忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(しとしと、と)
(ぴちょん、と)

………。

(水音が響く洞窟内で、ひたひたと己の歩く足音のみが新しい音を紡ぐ)




…ふむ。
出ない、ものですね…。

(男は深く嘆息すると、心底億劫そうに杖を突き先へと進んだ。)


←----------------------- キリトリ -----------------------→

殆どPLなので、カテゴリPLにしておきますおヾ(。・(エ)・。)ノ

物欲センサーめ!!!
欲しい物が出ないから、ひたすらギガに通ってます。
しかも欲しい物が、羊[2]or[3]でS2と断定されてるから更に出ません!
他の物などいらぬ!いらぬわっ
アイテム整理とか面倒過ぎて放置しまくりで武器だけで10ページ行ってるけど見ない振り。
その内一気にマニアック検索で消すんだ…属性◎◎◎以外はいらぬわ!とか言って。

そんな訳で、ギガがマンネリ化しつつある今日日。
新しい刺激を求めようと…出かけてきました。





一 人 で ね !
仲間などいらぬ!馴れ合いなど求めておらぬ!
我が求めるはヒュプノス強化アクセのみである!!!
アルさんの一人でできるもんっの始まり始まりっ

…やだ、なにこれ…
友達の居ない寂しい子みたい……
( だ い た い あ っ て る )

設定Lvは20にして、自分で操作。いつもはAIさんにまかせっきりだけれど。
きっとマゾいんだろうなぁ…考えるだけで楽しそうだぜーひゃふー
…っと思い、最短ルートで攻める事を決意。

…が。

息子が妙な 殺る気 を出し、初撃で沈める沈める。
出会った瞬間で試合終了です、が多すぎて吃驚する。
あれ…おかしい…。なんでこんなに殺る気満々なの…
もしかして、一人だからって素が出ちゃって
「触らないでください、汚らわしい。服が汚れます。面倒なので…さっくり○んでくださいね」(笑顔)
とか、思っちゃってるの……?
もっとこう…マゾマゾしくて「もうやめて!アルさんのGUTSはry」的なのを想像してたのに、ガッカリだよ…。
しかも攻撃ついでにチューチューとドレインしちゃって…回復アビも必要ありませんとか…ガッカリだよ…。
アルさん…君には本当にガッカリだよ……マゾくならないなんて(´ノ(ェ)と)
……優秀な外道なドSだからか?そうなのか?

そんなこんなでわりかしサックリ&ターンが掛かる時はガッツリターンを掛けて、最短ルートで奥へ奥へ。

ハーイ!楽しい楽しいボス戦だよヾ(。・(エ)・。)ノ
一人楽しすぎるぜっ
1:6とか卑怯だRO!…当然普段の自分は棚の上で鎮座しているのである。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはギガンティア【嘆きの壁】祭壇で、
 追剥ぎ・蛮族戦士・クラーリン・ゾンビ・アルラウネ・孔雀魔人に遭遇した
 1:6とか下劣で野蛮ですね…とアルトゥールさんが物悲しげにヒュプノスに攻撃サインを出した瞬間
 プラスワンとダブルトリガーが回り、蛮族戦士とアルラウネと孔雀魔人を除く三体が姿を消していた…』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
幻覚だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)

ポルナレフ的に言うとこんな感じな事が起きたぜ…
敵いっぱいだしサクサク終わらせる為に孔雀魔人集中砲火で倒そうと思ったら、プラスワンとダブルトリガーが回って、追剥ぎ・クラーリン・ゾンビ・孔雀魔人に590のダメージを与えていたんだ……
吃驚過ぎてSS撮る暇もなかったぜ……元々メッセージ速度が最速だから一瞬しかないけどね!
そして残り少ないGUTSになった孔雀魔人さんもサックリ倒してしまった…

なにこれ…アルさん無双すると楽しいかもしれない…
※ただし、アルさんの殺る気がある時に限る。

しかし、無双は楽しいのだが…問題は自分で全部動かさなくちゃいけないのが面倒なのである。
動かさなくちゃいけない分時間が掛かる。
あと、運が悪いと出目が悪くて、一人でも敵数減らないから処理に物凄く時間が掛かる。
気分転換に刺激を求めて行く分には良いかもしれないけれど、通常時はオススメできない。
あ、皆さんやらないですか…そうですか……

ついでに…

PTだと【チャージ】してくれる人と一緒するのが楽しいです。
ヒュプノスたんが跳ねるよ!跳ねるよ!もふもふ!


【チャージ】貰ってボス戦でもヒュプノスたん大暴れ!
【チャージ】って本当に素敵!:;。+゚+。(o'(エ)'o)。+.。゚:;。+
ボス戦は敵が多い分、最初の一撃で敵をいっぱい減らせると嬉しいです。

あと…ドレイン中のアルさんを撮ってみた。

…コイツ…!無駄に輝いていやがるっ(ガッ)
キラキラして好青年ぶっていやがるっ
ドレインとか、やってることエグイと思うのはボクだけでしょうか…
…でも、光が青白いからスピカの回復に見えなくも無いからアルさん的には良いのかしら。



久しぶりにこういう記事になりました。
基本的にはこういうのが好きなんだけど、皆はどうなのかなー?なので、あまり書きません。
はふはふ。一人遊び楽しかった!!
まぁ、いつも一人遊びだけどねっ☆(oゝ(エ)'o)v

…orz




つ、2ピン二枚目が受理された…だと…!?
幸せすぎるっ ニヤニヤがとまらないっ(ノ)・(エ)・(ヾ)むにゅー
ドキワクして待っていよう。しかも納期早い……

テンションがクライマックスになったので、カッとなってブログデザイン変更しました。
白薔薇と王子様言われたので白馬とそして鳥。…に青と緑を焼きいれて。
久しぶりに弄ると楽しくなりますヾ(。・(エ)・。)ノ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルのやんちゃぶりに全私が吹いた
王子様が
王子様があらぶっておられる!!

という訳でおじゃましますこんにちは、シャスカです。
改装もお疲れ様、綺麗だな!アルには白馬も似合う。
狩りに出るとかでなく、こう…遠駆けとか。ぱかぱか散歩とか。

それにしてもドルン無双に驚いた。かわいい顔してなんて…なんて子だ…!
水着で単独で突撃するアルを想像したら偉くシュールだったんだが気のせいだろうか?

よし、いいヒュプノス強化アクセが出たら是非届けよう。
それでは、また遊撃隊で。
…でないんだよな、欲しいものって…。
シャスカ 2010/09/17(Fri)07:33:11 edit
まだまだ若輩者故…
(背後が「そこで荒ぶる鷹のポーズ!」のカンペを出しました)
(アルさんは不思議そうに首を傾げました)

いらっしゃいませ、シャスカさん。
そして労いのお言葉、恐縮です。背後が喜んでコロコロしておりました。
遠駆け…も、する時はありますが…腰が痛くなるので滅多にしなかったりします。(年寄りくさい)
シャスカさんも乗馬をなさるのでしたら、今度一緒に散歩でも如何でしょうか?

ドルンは可愛い顔して割とやる子なのですよ。(もふもふ)
…ドルン、シャスカさんが可愛いと言ってくれましたよ。よかったですね。(微笑みつつもふもふ)
シュール…でしょうか?(はて)
私がどんな装いであろうと、働くのは私では無いので問題が無い…とデモンの囁きが聞こえました。
――よく、わかりません。

物欲センサーは本当にやっかいなもので…
いざ欲しくなると出ないものなんですよね…
シャスカさんも何か欲しい物がありましたら、お気軽に申してくださいね。
アルトゥール 2010/09/18(Sat)07:19:41 edit
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR