忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日一日、某編集部宣伝部長を任されました、
アルトゥール・フォン・クラウゼヴィッツと申します。

この度は当編集部の商品に興味をお持ち頂き、ありがとうございます。
是非この機会にお手に取り、お試し頂けると幸いです。





なめらかな手ざわりと、輝くツヤ。
誰もが生まれたときには持っていた美しさを、SCALP-Demonは再び目覚めさせます。


「抜け毛予防、そしてこれからの未来に!高い修復効果で驚きの美髪に生まれ変わる!?
 SCALP-Demon 新発売!!


抜け毛・薄毛に悩む方には勿論、瑞々しく美しい髪を維持したい方々に多く愛されている商品です。


何だかよくわからない成分(きっとデモンの力)が頭皮に働きかけ、発毛を促進します。
また、地肌のうるおいバランスを整えるよくわからない成分(きっとデモンry)が美髪にしたりするのだと思われます。多分。
頭皮たたきマッサージ・サイドプッシュ・耳ツボプッシュ・首マッサージ等の、血行促進の為のウォーミングアップ等を合わせて行うと一層効果的です。


尚、商品に関する詳しい性能や効能等のお問合せは、某編集部までお願い致します。


…ふぅ。労働と言うのも大変ですね。
でも、営業さん…と言うのですか?面白かったです。
どれだけ働いたのかな、私は…。(ひぃふぅみぃと数え)
おや、30くらい配ったようですね。割と頑張りました。

ふふふ、これだけ宣伝すればフリッツさんも喜んでくださる筈。
――今後、私からおやつを取り上げよう等と考えないようになってくだされば良いのですが…



…あと、それから…
何だか心配してくださるお手紙も頂いてしまいました。
何故でしょうか?
うーん、よくわかりませんが…お心遣い、感謝します。
労いのお言葉も、ありがとうございました。


……働いた後の酒は、美味しいですね。

(満足そうに、ちびちびと酒を呑み)


←----------------------- キリトリ -----------------------→

ここまでデマカセを考えました。フリッツ君、後は任せたよ。
アルさんに何か適当に頼むとこうなっちゃうよ^q^
たまに本気を見せるんです!と言うか、加減を知らないので全力投球します。
モノによっては、
「クラウゼヴィッツ家次期当主たるものこれくらい出来なくてどうします」
と、頑張りを見せる時があります。多分極マレです。

送る人によって、宣伝文句が違いました。
幾つか文面を用意して、大抵少しコピペとそれぞれの言葉になってました。
突然シャンプー送られて吃驚された方、盛大に噴いた方、色々といらっしゃったかと思います。
おちゃめなの、ごめんね!そしてありがとう、愛してます。

乗ってくださった皆さんにも感謝!お買い上げありがとうございます!
コレクションとかもありがとうでした!(*・(ェ)・*)

あと、基本的にアルさんはプレゼント魔なので、ウザかったらごめんなさい。
背後もアルさんもプレゼントする事が好きです。
相手の好みを色々と考えて、ソレを探してきたり似合うかどうかを考える時間が好き。
みんなみんな大好きだから、プレゼントしたくなってしまうのです。
基本的にお返しとかも要りません。
誰か一人の事を考えて、楽しくて幸せな時間を頂いているので。
と、鳥の人はとっても楽しいんだけれど、本当に本当にウザかったら言ってくれるといいのです。
それとなーくでも多分察すると思う…けど、察しなかったら突っぱねてくださると嬉しいな。


…いやぁ、用事が半日しかない日でよかったよかった。
たまたま運良い日にちだったので、存分に遊べました。
ネタ振りありがとう城戸しゃ。
こういうの、嫌いじゃないぜ?ヾ(。・(エ)・。)ノ
ぎゃふんと言わせてくれるわ!!!!な気分になります^^
アルさん的には「おやつを奪うなど言語道断!後悔させてあげます!」かもしれないけど。



…納品待ちがついに二桁になってしまったけど、多分気のせい。きっとキノセイ。
双子全身受理されないなー にゃー
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何という営業成績。ここまで拡大するとは思わなかった。
本気になったアルさんパネェ…。

あ、またアトリエ地獄の深みに嵌ったんですね。
極楽行きは諦めましょう。
地獄ライフ、楽しんで下さい ^ ^
城戸 2010/09/07(Tue)07:12:00 edit
無題
編集長ちーっす!
普段のやる気の無さもパネェですよ…。

え?キノセイキノセイ^^
やだなぁ、ボクの居る場所が極楽ですよ^^
…住めば都ってやつさ。
堕ちるのは一瞬。後は楽しい事だらけ、さ。

こっちの水はあーまいぞー おいでよー
こっちゃこーい^^
鳥の人 2010/09/07(Tue)20:30:15 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR