忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シキさんも仰っておりましたが、闘技場は変わらずアクスヘイムなんですね。
会場名が書いてあって、おやと思いました。
…ですが、アクスヘイム残留シナリオもありましたし、もしかしたら次回から変わるかもしれませんね。


……ん?
何やらシキさんから頂いてしまったようです。
……何だか、質問要項が多い気がしますね。
こんなにも…私の何が知りたいのでしょうね。ふふ、困ってしまいます。

鮮度命!と聞こえた気がするので消化しておきます。


性格バトン

1)何型?
………夜型?
※えっ
え?

(血液はAAです)

2)何系?

何系でもない(きりっ)

…いえ、言ってみたかっただけです。

3)自己中?
どうでしょうか?
見方を変えればそう受け取られる方もいらっしゃるかもしれませんし、
そう受け取らない方もいらっしゃるかと。
自分では…と思えども、コレに関しては受け取り手の感情にも左右されるのでは?
ですので、私がこう!とは言い切れない事ですね。断言しかねます。

ただ、人はみな、多かれ少なかれ自己中なところがあるかと思います。
聖人君子では無いのですから。
…正直な話、自分は自己中ではない!と断言できる人など…思いあがりも良いところですよね。(にっこり)

それでも、他者に少しでも優しくあれたら良い…と、私は思います。

4)長所は?
うーん…自分の長所をポンと言える人はすごいと常々思っております。
卑屈な人間ですので、自分の悪い所ばかり目に付いてしまって困りますね。(困り笑い)
あぁ、でも…自分ではわかりませんが、優しいとは最近よく言われますね。
優しい…かな。私は……、………。――いえ、何でもありません。(にこ)

5)短所は?
理屈的なところでしょうか?
それと、使用人達をよく困らせてしまうこと、かな。(ふむ)

6)泣き虫?
…いいえ。
冷たいのかも、しれません。

7)怒る?
人並みかと。
嫌な事をされたら怒りますよ。多分。
怒った記憶が無いのでわかりません。
ですが、声を荒げたりは……滅多には無いと思います。

8)メンドくさがり?
はい。
髪を結ぶのも面倒です。…自分で結んでませんが。
正直、寝巻きから着替えるのも面倒です。
…いや、ずっとローブで居れば問題解決、か。

9)気分屋?
どうでしょう?
そうとも言えますし、そうではないとも言えます。

10)八つ当たりする?
どうでしょうね…
怒った記憶が無いので、わかりません。

11)怒鳴る?
得意ではありません。…喉が痛くなりませんか?
それに、吃驚させてしまうのは心苦しいです。

12)命令する?
時と場合、ですね。
お願いの時もあれば、命令の時もあります。
私はお願いの方が気が楽なんですけどね…(困り笑い)
命令を求められる立場なので、致し方ありません。

13)優しい?
個人的には、あまり……
ですが、優しくしたいとは思っております。
……私、は…優しく、できていますか…?

14)毎日笑顔?
基本的には。
……私個人の気分は関係ありません。

15)遠慮なく何でも言う?
あまり無いかと。
気が引けている訳ではありませんけど、ね。

16)わがまま?
はい。
毎日使用人達を困らせていますね。
ふふ、どうしようもない主ですみません。

(我が侭と言う物は、二通り考えられます。アルさんの場合は『甘え』の方。『身勝手』な我が侭ではありませぬ。)

17)おとなしい?
どうでしょう?
動かねばならない時は動きますし、動かなくて良い時は動きません。
…個人的にはずっと本を読んで居たいのですが…儘ならぬ事も多いですね。

18)恋してる?
はい、あなたに。(とても良い笑顔)
…いえ、冗談です。

19)無愛想?
そうですねー…割と私はそうだと思うのですが…愛想が良いと言われます。
でもそれは……(言いかけて暫く考えて)…まぁ、どちらでも構いませんけれど。

20)どちらかと言うと姫? 悪?
…? 質問の意図を理解しかねます。
紳士的でありたいと思います。
姫ではないので…悪、なのでしょうか?

21)ズバリ性格良い? 悪い?
ふふ、どうでしょうね?
良くは無いと思いますし、自分でどうのと言う事ではありませんよね。
他者がどう受け取るか、です。そしてそれを、良しと受け止めるか、悪しと受け止めるか。
…経験論から申しますと、自分で性格が良いと思っている方は録でもない人が多いですね。

22)自分で思う性格
面倒くさがりで、理屈的。あと、意地悪だと思います。

23)人に言われること
……………。
…内緒です。

24)男女関係なく友達の理想
同じ目線で考え、対等に付き合っていける関係が望ましいです。
些細な事で笑い合って、楽しい時を過ごしていきたいです。

25)好きな異性の理想
……あまり、理想を考えたことはないのですが…そうですね。
慎ましやかな女性、でしょうか?
…よく、わかりません。

26)最近言われて嬉しかったこと
兄……(ソワソワ)……あ!い、いえ、何でもありませんっ

27)バトンの送り主の顔を見たことある?
はい。 愛らしくも可憐なお嬢さんです。

28)送り主の印象は?
元気もあって、皆さんの人気者ですね。
あと…歳不相応に大人びていらっしゃるのが、少し気になりますね。
もっと子供らしく過ごされても良いと思いますよ。……過ごせない、のでしょうか。

29)次に回す人
個人的な印象を応えているだけなので、特に指定している訳ではありません。
長いバトンですし、興味やお時間に余裕がありましたら、どうぞ。

■姉貴にするなら⇒
……セレンさん、シャナさん、ケイさん。

■兄貴にするなら⇒
グレンさん…かな

■妹にするなら⇒
シキさん、トゥエトリーナさん、ロザリンドさん、アレンカレンさん、シャルティナさん。

■弟にするなら⇒
ギィさん、ノアさん、ヤマトさん。

■双子にするなら⇒
双子…? …クラウスさんとフィードさん?

■残酷⇒
………フリッツさん。(生え際ガン見)

■クール⇒
ベンジャミンさん。

■可愛い⇒
皆さん大変可愛らしく、書ききれないので割愛。

■癒し⇒
シャスカさん、シキさん、リジィさん、アレンカレンさん、ロザリンドさん。

■かっこいい⇒
ケイさん、グレンさん。

■面白い⇒
フリッツさん、フィードさん、アデルバートさん、シーヴァーさん、サギリさん。

■楽しい⇒
クラウスさん、キリーさん、トアさん、ヴィオラさん。

■頭がいい⇒
…先生?

■大人っぽい⇒
ウィンドラスさん。



答える側も大変ですが、見る側も大変でしたでしょう?
…お疲れ様でした。(ふ、と笑って)


←----------------------- キリトリ -----------------------→

な、長い…と言うか、アルさんの回答が長い。
毎回毎回素直じゃ無いなぁと思います。




それと、中の人の持病の関係上、気圧の変動が…っ!的なので…動きが色々と微妙だったりします。
動ける時には動くけれど、気圧の所為でベッドから起き上がれない時もあるので…
この時期は本当に…鎮痛剤が手放せないし、飲んだ所で…でもあるけれど。
水分を良く取る事と、できるだけ身体を横にして水平に保つくらいしか逃げ道が無い。

そんな訳でこの時期は、毎年のんびりのんびり~ですヾ(。・(エ)・。)ノ











シキたんにツインテしてほしい……(´(ェ)`*)
いつも色んなもーそーしてます。そーりー
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新鮮ぴちぴち
回答ありがとう。

アルさん優しいよ。
わたしには優しく感じる。
お兄ちゃんみたいで、好き。えへへ。

******************
<背後のターン>
ツインテやるしかないだろと思ったわたしです←
可愛く描いてくださってありがとう(*ノノ)

うわわん。お大事に!お大事に!
少しでも体調がよくなることをお祈りしてます。
シキとPL 2010/09/09(Thu)10:33:24 edit
とったどー!
こちらこそ、回してくださってありがとうございました。

…優しい、でしょうか?
ですが、シキさんがそう感じてくれているのなら、私にもできているのでしょうね。
ふふふ、愛らしい事を言ってくれますね。
私もシキさんが好きですよ。ありがとうございます。(にこにこ)

――
|エ)'o)ノ ぬっ
ツインテしてくださいますか!
ありがとうございます!ありがとうございます!!生きてて良かった!!!←
うふふ、シキたんがツインテになったら、アルさんとしっぽ仲間(´(ェ)`*)(髪的な意味で)
へちゃいのに、可愛いとか言ってくれてありがとう!うふふ(人´(ェ)`*)

気圧の変動さえなければ!なければ!
でも、先天性なのでもう慣れてるので気持ちはとっても楽なので平気です(o'(エ)'o)b
ご心配ありがとうですっ
アルさんと鳥 2010/09/10(Fri)06:03:33 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR