忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Ich kusse ihre Hand, Prinzessin』

(ゆっくりと優しく声掛け手を差し出すと、おずおずと遠慮がちに指先が触れる)
(うつむき気味に手を取る姿は初々しく、愛らしい姿に我知らず微笑んでいた)


何時もの如く父の名代で赴いた舞踏会で、珍しい方にお会いしました。

壁際に初々しく咲く花。
水色を基調としたクラシカルなドレス。愛らしいストライプリボン。
――ロザリンドさんがいらっしゃいました。
場に不慣れなのだろう。そわそわしている姿が何とも愛らしい。
そういえば…こういった場で見かけるのは――昔に一度お会いしましたが――滅多に無い事なので、少々驚きました。

ご婦人方と他愛の無い会話をしながらも視界の端に入れていると、どうやらダンスに誘われたようです。
踊られるのかな、と見ておりましたが…どうやら困っておられる様子。
軽く握られた手を胸元に、オロオロと視線を逸らしたり、頼りない姿。
…何故だか軽く、心がざわめいた気がしました。
ご婦人方に無礼を詫びつつ離れ、気付いたら彼女の元へ。
……知人(しかも女性)が困っている姿を見るのは、あまり良い気が致しません。

「――失礼。こんばんは、ロザリンドさん」
おや…。
名を呼び声を掛けると、少しの驚きと安堵の混ざった表情をされてしまいました。
ここで会うとは思っていなかったのでしょうね。私も同じですし。
軽く挨拶をして、素敵なドレスを褒め…そうこうしている間にロザリンドさんに声を掛けていた方は離れて行く。その後ろ姿を視界の端に収め、何食わぬ顔で会話を続けました。
ロザリンドさんは…矢張り慣れていないのでしょう。
普段の落ち着きが見受けられず、何時までもオロオロそわそわとしていらっしゃいます。
また声を掛けられるのでは無いかと、断り文句でも考えていらっしゃるのでしょうか?

「どうでしょうか、ロザリンドさん」

ふむと考えて、一つ提案を持ちかけることに。

「私と踊っていただけませんか?
 気心の知れぬ相手と踊るのは、お嫌なのではありませんか?
 私と踊っている間は誘われませんよ」

突然の申し出に戸惑う彼女に、微笑んで言葉を続ける。

「それに……私が誘わせはしません」

そう低く囁けば、見る間に染まる頬。
熟した果実を思わせる朱を愛しく思う。


そして手を差し出し、甘く囁くのだ。


『Ich kusse ihre Hand, Prinzessin』


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ロザリンドPL・アルトゥールPLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はロザリンドPL・アルトゥールPLに、著作権は甘木華絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


←----------------------- キリトリ -----------------------→

アルさんからのイラスト感想の心算が…小話になっていた。不思議!
ロザリンドちゃんが可愛すぎるからいけないんだ、そうに違いないっ
ロザリンドちゃん可愛いよロザリンドちゃん(*´(ェ)`*)

イッヒ キュッセ イーレ ハント,プリンツェッスィン!
9日間で完成…とか…!
先に発注した2ピンより先に完成とか…っ
脳汁でそうな程興奮したヾ(。・(エ)・。)ノ

ロザリンドちゃんの照れ顔に前俺が禿げ萌えた。いや、全身脱毛の域である。
そしてアルさんのこの微笑である…っ
可愛いなーって思ってる、絶対思ってる!!
優しい表情しちゃって!!!
二人とも可愛いな!お花ちゃんたちめっ(*´(ェ)`*)



どうでも良いですが、今日は背後の誕生日でした。
2日前に完成したこの2ピンを、お花ちゃんたちからの誕生日プレゼントと勝手に思うことにした。
数日前から胃腸さまがストライキしてて絶不調真っ盛り★ミな身で、誕生日だろうと朝一で病院行って点滴な身だけれど…アトリエ眺めてれば生きていける…!!(カッ)
………が、昨日は依頼出発日だったけれど体調悪すぎて半日以上ベッドから起き上がれなくてしょんもり。前日に書いてて良かったプレイング!
最終日に掲示板に顔出しできなかったり、イベシナのお返事お手紙出せなくて申し訳ありませんでした。…一応掲示板は動きがあるかどうかだけはチェックしてたけど…最後の「よろしくね!」を言いたかったとです(´・(ェ)・`)

色々とブルーな感じから始まったボクにとっての新しい一年だけれど、悪い事ばかりでもなかった。

クマさんケーキもらったヾ(。・(エ)・。)ノ
わぁいと早速フォークを顔に突き刺そうと思ったら刺さらなかった!アイスケーキだった!!
お陰で冷静になれて、胃腸がストライキ中な事を思い出し…そっと冷凍庫へ…。
いつ突き刺そうか、考えるだけでワクワクします>w<



Ich kusse ihre Hand, Prinzessin=『お手をどうぞ、お姫様』
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR