忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギィさんとブドウの収穫祭へ行って参りました。
【紫の果実と閉じ込めた満月】
美味しいワインに親しい友人。
楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまうのが惜しいですね。

ワインが中々口当たりが良く好みでしたし…、いくらか取り寄せようかな。
……あまり大量に取り寄せると、ノーラがうるさいんですよね…
まぁ、一樽…いや、二…いやでも…三……四樽かな…(真顔で悩み)

――…っ!!!

(――坊ちゃま、と遠くから声を掛けられビックリ)

の、ノーラ!…わ、私はまだ、何も………
…いや、何でも、ないのだ。

(――そうですか、と立ち去る背中を見送って)



………二樽にしておきます。


それと、久しぶりにエンドブレイカーらしく依頼にも行ってまいりました。
【約束はそっとささやく】

…女性が悲しむ姿は、見たくないものですね。
ですが、真実を告げねば、彼女はあの沼で待ち続けてしまう。
いつまたマスカレイドが現れるかわからず、同じエンディングを繰り返してしまうのも心苦しいですし…
決して来ない相手を待ち続けるというのは、心が細くなってしまいます。
段々と不安は増大し、蓄積し、心は糸のように細くなり…そして、いつか――。

彼女にとって願いで、彼女にとって支えで、彼女にとって待ち焦がれていた事。
其れが決して叶わぬ事を受け入れる事は、とても辛い事だと思います。
が、私たち人は前進する生き物なのです。
どんなに辛くとも受け入れ難いことでも、時間を掛けて、時が傷を癒し、前に進める生き物なのです。

クララさんの、これからの幸せを祈っております。


…それにしても…
今回はよく頑張りましたね、ドルン。偉いです。(ヒュプノスもふもふ)

←----------------------- キリトリ -----------------------→

ギィたんのプレイングがイケメンすぎて、全米の俺がスタオベ。
普段のギャップに萌えた。いや、普段も格好良いけど!
同行感謝感謝!ヾ(。・(エ)・。)ノまた行こうね!


普通の依頼は、大抵月に1回行きます。
が、カンストが見えてきたので、今月は多分もう行かない。
月末の収穫祭でレベルキャップ開放してくれないと…ちょっと月末の闘技場も勿体無くなるかもしれない微妙な所です。

今回の依頼ですが……コレ。
アルトゥール「でも、現実なんてそんなに美しくなくていいです」
このひと言。ビックリした。
ふじもりみきやMS…あなたは神か。
本当にビックリした。アルさんがマジで降臨した。
仮プレにもパフォにも書いてなかったのに、この台詞。
ふじもりみきやMS…あなたはネ申か!

あと、アレです。
アルさんも中の人も、アルさんが活躍するよりも星霊さんが動く方が好きなんです。
別世界でも自分の使役毛玉の為に悪夢連続依頼に行ったりするくらい、好きなんです。
ヒュプノスたんが足元にいたり、走ったり、体当たりしたり、お膝に座ったり、ご主人様待ってーと追いかけたり………
ふじもりみきやMS…あなたは現人神か!

何これ本当に、わかってらっしゃる!って感じでした。
すごかった。ビックリした…



あ、あとあと!
南瓜行列SD、無事受理されました。
星返金でションボリしたけれど、またテンションが上がった!ひゃっほい!
さぁて、双子の南瓜行列発注文作成する作業に戻るぞー!

ささささ3ピンも受理された…だと…!?
どうしよう、ねぇ、どうしよう!?
完成されたら「 こ れ は ひ ど い 」と言ってやってください。
褒め言葉です。アルさんは微妙な顔をしますが、ボクは泣いて喜びます。もっと言って!!
さぁ…腹筋崩壊への序曲だ……


…あ、あれ…グレンさんとこにゃんこ…可愛い…
と思ったら、カウンターされてr 恐ろしい子!
書き終えたところで気付いたので、次回で…っ







樽買いしたら怒られました^q^
アルさん「ノーラのばかノーラのばかノーラのばかノーラのばか…大っ嫌……いじゃありません」
ぷんすこぷんすこ。

冗談ですけど。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
依頼お疲れさん、アル兄さん。
収穫祭では付き合ってくれてありがとうな。
馬鹿騒ぎも好きだが、ああやって静かに飲むのもいいよな。
楽しかったよ、また遊んでくれな。
ワイン樽は…シヴァの旦那の屋敷に置かしてくんねぇかなー。俺も飲みたいし♪

<以下、背後です>---------------------------------

プレイングを格好いいと言われたのは初めてなんで、実は最初言われた時に背後は変な汗出てました…なんだろう、この気持ち…的な。
いつもふざけてる事が多いだけに、恥ずかしかった!自分で書いておいて何か恥ずかしかった!
アイツはただの気障野郎だと思いますよ…!
こちらこそ御一緒頂きありがとうございました。また出かけましょう!

南瓜SDも受理おめでとうございます。ギィも参加予定ですよ!一緒に行列に並べる…!
アルさんの仮装楽しみにしていますね。
白鴉と中の人 2010/10/02(Sat)21:12:15 edit
いらっしゃい
お疲れ様です、ギィさん。
こちらこそお付き合いありがとう御座います。
一つの大業を成し遂げ、大勢で楽しく杯を交わすのも楽しいですが、
風情を楽しみ、静かに…と言うのもまた、乙なものですよね。
ふふ、そんな嬉しい事を仰られると、誘いまくってしまいますよ?覚悟しておいてくださいね?
…――あぁ、そうか。シーヴァーさんの屋敷に置けば良かったのか…
全部我が家に取り寄せるからいけないのですね。…移動させて置きましょう。

←----------------------- キリトリ -----------------------→

はい、どーん!よくきたな、まぁ座れや。席は暖めておいたぜ(今まで座ってただけである)
これが噂のギャップ萌えなのか!ギャップ萌えなのか!とテンションが上がったよ…!
鳥花の知ってるいつものギィたんじゃなかったYO!マジイケメン!
キザいいじゃない、キザ。もっとキザキザしてもいいのよ。鳥花が喜ぶ←
お誘いしてくれてありがとうね!イベシナ大好きだから、ヒョイヒョイ行っちゃうんだぜ…
また行こうね、また行こうねヾ(。・(エ)・。)ノ何か良いのあったらお誘いするよー

おぉ、そちらもおめでとうさまですよー(*・(ェ)・*)
皆でゾロゾロしちゃおうぜっ☆(oゝ(エ)'o)v
当日が今から、本当に楽しみ!!
アルさんと愉快な仲魔 2010/10/03(Sun)08:33:05 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR