忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[140]  [138]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか……とても長い夢を見ていた気分です。
あと、チョコの入っていないチョココロネを何故か持っていました。
何故でしょう……。チョコが入っていないのなら、ただのコロネですよね。


そういえば、郵便屋さんが筒状の物を持ってきてくれましたね。
これは……バトン?

(パラパラ)

……?(きょとん)
普通に回答すれば良いのですよね?



【恥を捨てろ、考えるな】バトン。

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




■キーワード1 『雪』

……。(アルトゥールは別のことを考えています。愛豹的な意味で)

■キーワード2 『月』

月が欲しい等と強請るだなんて、幼い子供の様ですね。
あれを得ずとも貴女はとても美しい。
それに、貴女の美しさの前では、月も翳ってしまいます。
(だから不要なのですよ、と月に伸ばした手を絡め取り、指先に口付けて)

■キーワード3 『花』

願い事を聞いてくださるのなら、笑顔を頂けませんか?
花の様に、愛しい君。
貴女の笑顔が、春を運ぶ。

■キーワード4 『鳥』

何を囀っていらっしゃるのですか。
私に憤りを? ふふ、可愛らしい。
貴女の胸を私で満たして下さっているのですね。
もっと囀ってください。私だけの為に。
私の、ナハティガル。

■キーワード5 『風』

私の胸の内が、貴女に届くと良いのに。
言の葉に乗せる事の出来ぬ想いを。

■キーワード6 『無』

貴女の居ない世界など、私には意味が無いものなのです。
この手を離さないでください、ずっと。ずっと、私だけを――。

■キーワード7 『光』

時折、目が眩んでしまいそうになります。
貴女がとても、眩くて。――愛しい、光。

■キーワード8 『水』

貴女は水の様ですね。
掴んだと思ったら、指の隙間から零れていく……。
そして、貴女無しでは生きられない。

■キーワード9 『火』

ふふ、困ったな。
如何……責任を取ってくださるのですか?
貴女が私に、火をつけたのです。
(此処に、と手を取り自分の胸に押し当て)
焦らして、燻らせて、満足……ですか?

■キーワード10 『時』

時が止まれば良い、と……そう思われているのですか?
私は残念ながら、そうは思いません。
これから先の未来を、ただ一度きりの過ぎていく刻を
貴女と二人で、二人きりの刻を紡いで行きたい。
貴女の隣を歩む事を、お許しいただけるでしょうか?

■このバトンを回す生け贄5人

クラウスさん(良い笑顔)
ファルキーさん
グレンさん
ノアさん
ナシュティアさん

全員男性が良いですよね。
何故って……私が見ていて面白いからです。


※雪が無回答なのですが(o'(エ)'o)

シュネーの事を考えておりました。いけませんか?
そう、あれは冬の寒い日。雪が朝から降り続け、夜になっても静かに降り積もっていた日の事でした。当時シュネーは3歳で、大分子供らしさも抜けて一人前のダム(Dame=淑女)としての気品が備わってきた頃でしたか……。その夜シュネーが何度も私の服の裾を引っ張り呼ぶので私は(小一時間語り続けるので割愛)

※……ふーん(o'(エ)'o)

嗚呼、シュネー。私の天使。



←----------------------- キリトリ -----------------------→
20分クオリティ。
忍者ブログがメンテの時にメモ帳にカリカリ書きました。

4月馬鹿の日、お疲れ様でした。
アルさんは以前紫のお屋敷で話題に上がっていたEB学園となりました。
同じ考えの方が結構いらっしゃったようで、たくさんの方に構っていただけました!わーい!

あ、あと、新しい月になったのでギガ開けました。
第二層が可愛くて鳥さん好み。

何だか色々といおうと思っていたけれど、忘れちゃった(´(ェ)`)
何故か24時間起きてるんだ。
寝るの大好きなのに……寝れなくて……。
だから、すぐ忘れちゃう。思い出したらまた書こう。


アルトゥールに含まれるやさしさの割合は【8900%】です。 http://shindanmaker.com/104827
(クラウス君をチラ見してドヤァ)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あがががががっ!?
やめろ!考え直せ!今からでも間に合う!日記を書きなおすんだ!
お前と言う奴は、お前と言う奴は本当にもう……!
実は俺への嫌がらせが大好きなんじゃないか?ん?素直になってみ?
ううう……なんで…なんで俺がこんな事……!!


追伸:
クラウスに含まれるやさしさの割合は【93500%】です。(キリッ)
クラウス 2011/04/02(Sat)12:41:04 edit
如何されましたか?
おや? 何故ですか?
都合が悪いのでしょうか……
ああ、もしかして。(手ポム)
既に心に決まった方がいるから他者に囁く言葉など無い、と言う事でしょうか?
そういう場合でしたら、結構ですよ。祝辞を述べさせて頂きます。
え? まさか、そんな。(にこっ)
好きか嫌いかと申し上げるのでしたら、好きですよ。
ああ、勿論。クラウスさんの事が、ですよ。(にこにこっ)


追伸:
……。(にこっ←張り付いた笑顔を返した)
ああ、ピュアリィに対して、かな。なるほど?
アルトゥール 2011/04/04(Mon)02:32:06 edit
(こっそりこっそり)
バトン、ありがとう。ちょっとびっくり。
もらっていって、かいてみたよ。
…なんだかロマンチックって難しいね。


ナシュティアに含まれるやさしさの割合は【49.92%】です。 http://shindanmaker.com/104827

( ・ω・)…
ナシュティア 2011/04/08(Fri)00:55:02 edit
警戒されなくとも、良いのですよ
いらっしゃいませ、ナシュティアさん。
ご報告、ありがとうございます。
ロマン……チック……気にもしておりませんでした。
そうか、ロマンチックな路線で行けば良かったかもしれませんね。

ナシュティアさんは、チョコレートを口に含むとパーセンテージが急上昇すると見ました。
アルトゥール 2011/04/08(Fri)21:32:06 edit
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR