忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が明けてました、ね。
色々な所に挨拶廻りは一応したので、まぁ良いですよね。

でも一応、改めて。




謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

               Arthur von Clausewitz




年始早々良いこともありましたし、矢張り日頃の行いでしょうか。
おみくじ?というのもしましたよ。
ギィさんのでは、凶。
エストさんのところでは、大凶。
ふふ、とても良い結果でしょう?

……?悪い、ですか?(不思議そうにおみくじ眺め)
でも、現状が凶なら、これから良くなることしかないですよね?
それに凶なのに、もう良い事が起きてしまいました。
ふふふ、これ以上に良いことなんて、どんな事が起きるのでしょうか。

……ヒュプノスが空から降ってくる、とかでしょうか。
(白いモコモコが空から大量に降ってくるのを想像し)……イイ、ですね。


←----------------------- キリトリ -----------------------→

因みに中の人は超吉らしいよ。奇跡だって起きちゃうそうな。
お正月って忙しいと思う鳥さんです。ピヨ(・◇・)ピヨ
何だかんだでブログも結構留守にしました。
そんな訳で年末からの鳥さんダイジェスト。

12/24:くりすますいぶ。弟に何欲しいか聞いたら「風来のシレン5!」と言うので買い与える。親がプレゼントをくれなくなってからの我が家は、鳥の人だけが弟にプレゼントをあげてます。因みに歳は一個下で、一方通行。
12/25:鳥花のDSを母が紛失したことが発覚。弟「ソフトあってもできないよ!」と言うので、DSiLLも買い与える。24~二日間でホールケーキを3個食す。
12/28:弟の誕生日。毎年ご飯をご馳走するが、今年は月始めに済ませたしDSの出費でお金が無い!銀行もやってない!しかしケーキは買う。先日食べた?もう消化されたからノーカン。
12/30:餅菜を買い込む。大掃除?そんなの出来たら苦労しない。
12/31:生きた伊勢海老が3匹届く。1匹一万クラスだと脳内の電卓が唸る。伊勢海老は生きたままお造りに変身させる。指が痛い。
 毎年大晦日はかにすき。海老の次は生の蟹と格闘。指が痛い!
 かにすき食べながらまったり→雑炊→23時に年越し蕎麦を食す。除夜の鐘が聞こえ出したら鐘突きに行きお菓子を貰う(重要)。そのまま神明社へ移動。
1/1:0時丁度にジャンプすることもなく、篝火の前でハーゲンダッツを食す。参拝の列に並びながら、甘酒を頂く。お汁粉も頂く。スルメも頂く。沢庵も頂く。そして番が来たので参拝。そしてまたお汁粉を頂く。お菓子を貰う(重要)。
 家帰って寝て、朝はお雑煮。昼前から親戚の集まりへ。餅菜や仏さんのお供え等を祖母に渡してすき焼きと御節。京都の料亭の4万する御節らしい。京野菜初めて食べた。
 弟とゲーム→夕飯買出し→弟とゲーム→夕飯。夕飯は毎回刺身。ヒラメと鯛ととらふぐしか食べません。片付けの手伝いをして帰宅。
1/2:伯父と弟と買い物+映画を見に行く。トロン:レガシー。日付変更してから帰宅。
1/3:熱が出る。お伊勢さん参拝予定だったのに…置いていかれる。
1/4:続・熱で朝は転がっているものの、この二日で新書が2冊読めたでござる。夕方図書館へ意気揚々と出かける。
1/5:本日。仕事初め。

全然ダイジェストじゃないじゃん!うそつき!
でもほぼ毎年こんな感じ。年末年始は。
ひたすら食べ物を食べてる気がします。きっと体重がえらいこっちゃだと思う。
あと、伊勢海老は家で食べる物ではないな、と思った。触覚がビンビンしてるから、ゴミ捨てが大変なのである。
そして、弟への出費で鳥の人の財布のHPが大変でした。自分用の福袋買えなかった!猫用は3袋も買ったけどねっ


あと、新年早々良い事がありました。
思わずその時メッセに集まってた方々に報告しちゃった。嬉しくて。
ついに設定資料が受理していただけました(*ノノ)
もう夢か見間違いかと思って、何度もメーラー閉じて開いて確認してしまった。
納品された日は、アルさんが物凄くご機嫌でギガンティアを練り歩いてると思います(*´(ェ)`*)

新年早々嬉しくてたまらんです。
皆さんにも良い事が起こりますように。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR