忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、今年も本日が最後でしたね。

怪我をした事もありましたが、私にとって実りのある素敵な一年でした。
皆さんにとっては、如何でしたでしょうか?
皆さんにとっての今年一年も、素晴らしいものであったら幸いです。

大勢の方と遊んでいただきました。
沢山の、綺麗な景色を見ました。
素敵な方々と手を取り合って、遠出も致しました。
とてもとても楽しい、一年でした。


来年もまた、皆さんの素敵な一年の物語の一頁にでもご一緒できれば、幸いです。

年の瀬ですが、クラウスさんとミギナさんの誕生祝い
……と言う名目の、えっと、殴り合い?に行って参りました。
【祝ぐならその武で ~ミギナの誕生日~】

クラウスさんが不機嫌そうな顔で「顔貸せ」って言ってこられた時には、何かと思いました。
殴り合いするぞ、って……私は殴りあった事等無いので、どうしようかと思っていたら演武のことでした。
演武なら演武と仰ってくだされば良いのに、殴り合い等と…………あ。
…………(何か思いついたらしく、真顔で思案し)
……クラウスさんが乱暴な言葉を使う時は、恥ずかしいから、かな?
ふふ、若いですね。本当に可愛らしいです。(機嫌よさげにニコニコ)

真面目に相手を勤めさせて頂いたら、私が勝ってしまいました。
そして、また怒られてしまいました。何故でしょう。
私が大人げ無く本気で剣を抜いたのがいけなかったのでしょうか?
うーん……でも、手を抜いたら抜いたで怒られるでしょうし……
……勝っても負けても怒られるなんて、私が可哀想です。(ぷいっ)
そう。そうですよね。私が可哀想です。
思えば、怪我をしてからは怒られてばかりです。
家の者にも怒られるし、クラウスさんだって…………

(窓の外に視線を移してぼんやり)

(ハッ)
これでは、私が拗ねてるみたいではありませんか。
…………クラウスさんのばか。
いつもいっぱい私が言われているから、私だって言っても良いですよね。(ぷぷいっ)







年が明けたらまた、誘わせて頂くので覚悟しておいてくださいね。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
年の瀬ですよ! 大掃除? なにそれおいしいの?
大晦日の夕飯は毎年かにすきなので、それしか頭にないですヾ(。・(エ)・。)ノ

クラウス君とアルさんは、気持ちがすれ違い通信してれば良いと思います。
真っ直ぐ向けられる素直な気持ちに対して、鈍い子です。
ちゃんとピピッと受信していても、笑顔で「ちゃんと言葉にしてくださらないとわかりません」がアルさんです。恥ずかしい言葉こそ、言わせたい。(今年最後の素敵なドヤ顔)
ブログが一番素直なアルさん。だって「ブログ=お家で書いてる日記」感覚なので、ついうっかり素直になりがちなのです。
さあ、今日は何回クラウス君の名前を書いたかな!
年の瀬なのに、年の瀬なのに!



1/29からEB!の登録が始まり、駆け抜けた一年でした。
皆さんは如何お過ごしになり、どんな幸に恵まれた一年だったのでしょうか?

正直アルさんは、半年ちょっとくらいしか動いておりません。
IDで分かるとおり初日にPC作成はしているのですが、BUが出来るまで動かす心算はなかったのです。BUあると無いとでイメージ違ってくるし、色々とあるので。
でも、旅団に誘って頂いて籍を置いたのが4月。
そしてGWオフに行ってからもう少し動かそうかなと思い、PC作成時から誘われていたのでまた知人の所へお世話になる5月。……基本的に中の人がチキン故、知らない所にバーンっとお邪魔できないのです。RPも上手では無いのに、BUも無いしアルさんが容になってなかったので。
初BUが完成し、色々と容作られたのが6月。ここから本格的に動き出しました。
勇気を出して知らない人の所にも行っちゃうもんね!と行動したのが7月。
紹介所で何度か見て一番意味不明だった所へ……←

濃い、半年でした。
思い返すついでに、久しぶりにやっちゃいけないことをしました。
……星の動きを振り返ってしまいました。ひぃぃ
この半年でアルさんはお星様を100個近く動かしておいでのようです。
坊ちゃん!坊ちゃんたら本当に坊ちゃんなんだからっ!!


素敵な出会いが、たくさんありました。
悪巧みもしました。
皆で笑いあいました。
お出掛けもしました。
お誘いもしました。
優しくて楽しくて嬉しくて、いっぱいいっぱい素敵な色んな気持ちを頂きました。

出会ってくれて、ありがとう。
楽しい気持ちを、いつもありがとう。
どのPCさんも、PLさまも、皆皆、大好きです。

ありがとう、来年もよろしくね。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR