忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Trick or Treat?
お菓子のついでに、お茶でも如何です?


イベントは楽しかったですね。
ふふ、久しぶりに頑張ってしまいました。
最終的に私のトレンディ具合は、92位になったようですね。
最後のアドベンチャーで手を抜いたら20位くらい落ちてしまいました。
まぁ、100位以内に入れているので満足です。

お菓子の交換もしてもらえました。ふふ、嬉しいです。
私の方からは二種類用意しました。
人によって違う物が行っているかと……両方の方もおりますが。
あぁ、フリッツさんだけは特別製だったのでした。
コロッケが食べたいご様子でしたので、季節的にも良いと思って南瓜のコロッケを作ったのですよ。
厨房で実をくりぬこうとしておりましたらコックが手伝ってくれました。
力仕事はしてくれるとの事で任せたら、私はキャベツを切っていれば良いと。
……キャベツの千切りって結構難しいのですね。
あ、あと丸めて衣をつけて揚げるのもしましたよ!
大きかったので大きな鍋に……えっと、四人がかり…だったかな?
ふふふ、頑張ったから、とても美味しくできたと思います。
ケーキの6号サイズくらいになったので、箱に詰めてお届けしました。
…………そういえば、キャベツ…キャベツはどこで使ったのでしょう。
また今度、コックに聞いてみることにします。


それと……ふふふ、如何ですか?
仮装をすると菓子が貰えると聞いたので、年甲斐も無く仮装してしまいました。
それにしても…とても衣装が細かいですね。
いえ、トランプのマークは指定してあったのですが、ボタンまでトランプ柄とは…。
私に隠れて見え辛いのですが、シュネーも仮装をしているのですよ。
リボンは私とおそろいで、ほら……小さな蝙蝠の羽根。(両足掴んでびろーん)
……あぁ、ごめんね、シュネー。(戻し戻し、撫で)

あぁ、そういえば今日はお客さまがいらっしゃるのでした。

お邪魔致しますわ、アルトゥールさん。
アル兄さま、おかしくださいですよー!
お二人とも、いらっしゃいませ。はい、リズ嬢はお菓子をどうぞ。

トリックオアトリート!
(クリックで大きくなります)

アルトゥールさんもリズも、お衣装がとてもお似合いですわね。
ありがとうです、アル兄さま!
つー姉さまもステキなのですよっ(*'ヮ'*)

あら、リズったら……ありがとう。
お二人とも、良くお似合いですよ。
やはりこういった華やいだものは女性の方が宜しいようですね。
ふふ、お上手ですこと。
私には、アルトゥールさんも充分華やいで見えますわよ?

ふふふ、そうでしょうか?
ええ、とても。(にこり)

(がさがさ)アル兄さまは紅茶屋さんなのです?(貰ったお菓子モグモグ)
……紅茶屋?
うや?ちがうのです? あ、これおいしーです!(モグモグ)
私は帽子屋さんだと思いますわ、リズ?
リズは……小悪魔さんかしら? 尻尾も羽根も、可愛らしいわね。(撫で撫で)

ツツジさんが正解です。紅茶狂いの時間に縛られてしまった帽子屋です。
ぼうし屋さんなのですかー。お茶好きのアル兄さまにはピッタリですね!
はいですよー、リズはアクマさんなのです!(スプーンブンブン)

あら、元気なこと。(リズを見て口元を袖で隠し、くすくす)
ツツジさんは……狐、でしょうか? 東の方の国の衣装ですね。
ええ。正確には稲荷狐になりますの。
リズ?リズのスプーンは何をする為の物なのかしら?

(モグモグ)う? あ、えっとえっと、おやつ食べるのですよー!
バケツプリンをこのスプーンでえいやーって食べるのです♪

あら、プリンを? それはとても素敵ね。プリンは良い物ですわ。(深く頷いて)
お二人とも、プリンがお好きなのですか? 宜しければご用意させましょうか。
わわわ、ほんとです? プリンあるのです?
あ、ぼうし屋さん、リズは紅茶もしょもーしたいですよー♪

…リズったら……。あの、アルトゥールさん? その、宜しいのかしら……
ふふ、宜しいですよ。……それではお嬢さん方、こちらへどうぞ。
わーいですー♪o(*'ヮ'*)o

========================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、アルトゥールPLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はアルトゥールPLに、著作権は天野英絵師・saw絵師・瑞ノ屋絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================================


←----------------------- キリトリ -----------------------→

息子娘を並べたら楽園だった(*´(ェ)`*)
報告書くの面倒と思いそうなので一気に報告。
特につーちゃんの日記…!世界結界をパリーンしてこっちに召喚。
それにしても、息子娘たちをお話させるの楽しいかも。
揃ってもおやつの話しにしかならないんだけど。特にプリン。
全員敬語キャラな事に今気付いた…!!ですますが楽なんだ…ぜ…

アルさんの絵師さんはsaw絵師様です。
候補生さんの頃からイラストが欲しかったのですが中々ご縁が無く…
丁度南瓜発注時期に昇格されたのでガッと!ガッと!初日にガッと!

娘二人は、幼女は相方の都合を聞きつつ、ガッと!
つーちゃんの方は発注するつもりなかったんだけど…天野絵師が数点受けようかなーって18日頃に呟かれてて……カッとなってWM買ってきてしまった…!
あぁぁぁぁぁ好きです好きです!アルさんのBU欲しいぃぃぃ><(ジタバタ)

三人とも一発受理だから嬉しかった!(*・(ェ)・*)


アルさんのTPな順位は昼過ぎまでは24位にいたのに、夕方前に40台まで行き…落ちる速さもすごかったです。
演武であんなに点数低かったのに、よく上位にいた、と思うべきか。
全部20~50だったし……何ぞあの運の悪さは……。
基本的に中の人は負けず嫌いです。やるからにはある程度自分の満足行く結果を出したい人間。
でも熱しやすく冷めやすいので、どうでもよくなる事が早すぎるけど。
頑張れる内は頑張ろう(`・(ェ)・´) 完璧な方が、アルさんっぽい、し?
涼しい顔でやってのけて、ノラリクラリと生かせてあげたい。

お菓子もありがとうありがとう!
一部アルさんが非常に反応に困ってますね!ありがとう!
アルさんを困らせるのなんて……悪いアラサー達め。愛してる。



ついでに駄絵をぺたんこ。


イベントごとはPCには一つずつしか限定物を作りません。
その分絵師さまが他のPCさんを受理してくれて、一人でも多くのPCさんと一緒に楽しみたいから。
だから作りたい案があってもガマンガマン。と言うことで、その余波。
海賊さんと狐さんもやりたかったぜー(o'(エ)'o)自家発電!バリバリ!
目の色はわざと双方色合い変えてあります。お洋服的に赤よりの紫と青よりと、と。

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR