忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はクラウスさんのあいつバトンを……と、思っておりましたが…予定変更です。
ハッと他のバトンをやっていない事に気が付きました。
最初のあいつバトンが回ってきた時に回ってきていたのに…恐るべしあいつバトン。
あいつバトンループに嵌り出すと、回答に手一杯になってしまいますね。


そんな訳で今日は、シャスカさんから頂いていた豹変バトンの回答をしようと思います。
豹変…どんな感じなんでしょうね……。

【豹変バトン】
指定:アルトゥール
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

……「好き」がどの程度か判断に悩みますね。
※アルさんでLoveは難しいので、Likeでいきます(o'(エ)'o)そして多分殆ど異性。
……「嫌い」も程度と同性か異性かにもよりますよね…。
※本当に面倒くさいな、君は!「嫌悪」と「異性」にしておきます(o'(エ)'o)
 それと…付け足すのが流行っているようなので(チラッチラッ)付け足しておくです!

初耳です。答えるのは私ですよ? 断固拒否します。
※……アルさん恋人いないから、シュネーたんの事でいいですよ。
!!! 任せてください!(きりっ)


1:みつめられる
好き→ ふふ、如何されました?(微笑みながら首傾げ)
嫌い→ ?何か御用でしょうか?(訝しげに)

雪豹→ ……おいで。(にっこり両手差出→飛び掛られ後ろに倒れる)

2:頭をなでられる
好き→ ……っ あ、いえ……少し驚きました。私にも、後から撫でさせてくださいね?
嫌い→ (撫でられる前にスッと身を引いて)何か? ゴミでも付いておりましたか?

雪豹→ (撫でられないので、肉球でもみもみされ)ふふ、シュネー、ご機嫌ですね。

3:甘えられる
好き→ ふふ、嬉しいです。(甘えられるの好きで、にこにこ)
嫌い→ ……? 何、ですか……?(相手の行動が理解できない)

雪豹→ どうしました? 遊んで欲しいのですか? 私の邪魔をして…いけない子ですね。
    (嬉しそうに微笑んで玩具を取り出したり、喉を撫でたり)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→ おや……残念です。――私からお誘いしようと思っていたのに。(くすっと笑って)
嫌い→ 申し訳ありませんが、父から用事を言い渡されておりますので、これで。(軽く微笑んで)

雪豹→ (誘われません!ご飯食べてる所をにこにこ見てます)

5:煙草の煙かけられる
好き→ (眉を顰め)……感心しません。(少し間を置き、悪戯っぽく笑み)――構って欲しいのですか?
    それとも…口寂しいのですか?(手指を絡め、そっと煙草を奪ってしまう)
嫌い→ ……どういう心算ですか? 感心できる行為ではありません。(眉を顰め不機嫌そうに)

雪豹→ (吸いません!)

6:抱きつかれる
好き→ ……?如何しました?(あやす様に背に触れてから、顔を覗き込もうと)
嫌い→ (やんわりと振り解き手を取って離れつつ)躓いてしまいましたか?

雪豹→ ……っ!? お、おも……い、いや、いいんだ、だいじょ…ぶ……(ぺちゃん)

7:突然キスされる
好き→ (場所にもよるけれど)ふふ、お返しがいりますか?
嫌い→ (そっと肩に触れて離して)……困ります。

雪豹→ (顔を舐められ)ふふふ、しゅね……わ!くすぐった……っ(くすくす笑いながら戯れ)

8:「今日は帰さない」
好き→ 良いですよ。夜通しカードゲームでもしますか? それとも朗読会を?
嫌い→ 申し訳ありません。我が家には門限がありまして……家の者に叱られますので、名残惜しいですが私はこれにて失礼を。

雪豹→ (「お出かけしないで!」と邪魔をする、で)
    おや、シュネー? 遊んで欲しいのかな? いいよ、遊ぼう。(撫で撫で)

9:「消えて」
好き→ ……そうですか。何かありましたら、気兼ねなく呼んでくださいね?
嫌い→ 言われずとも…と言いたい所ですが、突然そう仰られても……。
    ……あなたが立ち去れば事足りることだと思いますが?

雪豹→ …?シュネー? 悪い気配がするのですね。わかりました。

10:手を握られる
好き→ (握り返し、微笑んで顔を覗きこむ)
嫌い→ (やんわりと解き)何か、御用でも?(同性だったら、パッと振り解きます)

雪豹→ (むしろ握る側)シュネー、ほらっ あーくーしゅー♪(ぎゅぅぎゅぅ)

11:急に殴られる
好き→ …!?(目を丸くして驚いた顔)……如何かなさいましたか?(困った様に微笑んで) 
嫌い→ ……。(スッと表情無くし殴られた場所を押さえ)理由をお聞かせ願えますか?

雪豹→ ……!? 猫パンチならぬユキヒョウパンチ!?(何だか幸せそうである)

12:「おごってあげる」
好き→ …おや。では今日は甘えてしまいましょうか。ふふ、ありがとうございます。(後日何倍返しかで贈り物が届きます)
嫌い→ 結構です。奢られる理由もありませんので。

雪豹→ (シュネーが自慢気に獲物をとってきた!)
    こ、これは……っ(暫し逡巡し)良い子だね、シュネー。私に見せてくれたんだね?(撫で撫で)

13:対応を見たい人
・フリッツさん
・クラウスさん
・セレンさん
・エンさん
・ファルキーさん

いつも通りスルー可ですので、お暇でしたらどうぞ。

回答が遅くなってしまって申し訳ありません。
回してくださってありがとうございました。

←----------------------- キリトリ -----------------------→

シュネーたんにデレデレ。
このバトン、異性だと思っていいんだよね?
同性だったら、キスとかハグとかないもんね?
でも、フリッツくんは同性でやればいいんじゃないかと思った。

明日から一泊二日で温泉行ってきます。
とっても近場ですが。
出かけるまでに時間が合ったら、バトンやっていきます!



ついでにらくがき。

吸血鬼衣装なアルさん。
銀髪紫目吸血鬼とかありがち過ぎなので、南瓜行列では違いますよー。よー。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュネーかわいい。
お邪魔します、シャスカです。
バトン回答どうもありがとう!

…付け足さなくてもいいんだぞ!良いんだぞ!!!
どうしてこうなった!
しかしシュネーにでれでれだな!
かわいいなシュネー、私も喉をごろごろしてやりたい。是非。

アルは何と言うか、断るときも優雅だなあ。
ノーとはっきり言える人は格好良いと思うんだ。

背後さんは旅行だったか?
ゆっくり楽しんで日頃の疲れを癒してきてくれよ。
それでは、また遊撃隊で。
シャスカ 2010/10/23(Sat)18:24:26 edit
ご理解いただけますか!
いらっしゃいませ、シャスカさん。
こちらこそ回していただいてありがとうございます。

……いえ、その、ラスアラらぶらぶカップルのお二人もされていたので……
やらなくてはいけないというか、使命感を感じてしまいました。
それに、シュネーの事なら語るに値すると思いました。
シュネーは本当に可愛らしいのですよ! 
美しい毛並みも、ふかふかな毛に隠された肉球も、どれをとっても愛らしい…っ!(ぐっ)
……あ、いえ……(こほん) 
宜しければシュネーと遊んでやってください。
彼女もきっと喜びます。

優雅…でしょうか? よくわかりませんが……
私はシャスカさんみたいに可愛く対応できた方が、女性は素敵だと思いますよ?
アルトゥール 2010/10/24(Sun)11:18:15 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR