忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、クラウスさんと夜歩きに出掛けました。
【ナイトウォーク】

思い思いにそぞろ歩き、吊り橋ではしゃぎ、――展望台で星を。
星を詠む術は心得ておりますし、大丈夫だと慢心しておりましたが
……木々の梢の隙間から覗く煌星たちを捕らえるのは、些か難しかったです。
準備の良いクラウスさんが星座盤を持ってきてくださっていて、本当に助かりました。
……慢心は、いけませんね。

星座盤を覗いてもわからない星があったので、
クラウスさんの発案で星を繋げて新しく作ってしまうと言う遊びもしました。
…………何だか、けしからんポーズをしろと言われた気がしましたが……気のせいでしょう。
クラウスさんのけしからんポーズは、墓場まで持って行きますので、安心してください。他言致しませんから。
それにしても……っふ、ふふふ……実にけしからんポーズでしたね。
思い出すだけで涙が出てきそうです。(と言いつつ笑いすぎて浮かんだ涙を指先で拭い)

本当に、楽しかったです。


クラウスさんに誘って頂くのは初めてで、お声掛け下さった時はとても嬉しかったです。
いえ、二度目でも三度目でも嬉しいので、またご一緒させてくださると嬉しいです。



←----------------------- キリトリ -----------------------→

寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
鳥の人は寒いと早く寝てしまいます。
お布団に篭ったっきり朝の活動時間まで動こうとしません。猫と一緒に丸くなってます!
バトンが溜まってるのに動いていないのはそんなわけでした…
今朝とか…爪が紫越えて黒ずんでたんだ。末端に血液行かないよ!もうマジヤバイ\(^o^)/
誰かお手手温めてぇぇ!!! 末端の体温無さ過ぎて、お湯触ると火傷しそうになるんだぜ……



クラウスくんPLさまは、お誘い多謝多謝でしたっ
クラウスくんからのお誘いで、ハフハフしました。ハフハフ。
アルさんは内心ニヤニヤしてたと思います。気持ち悪いですね!すみません!

どうでも良いことですが……
たまにクラウス君の名前を打ち間違えて、クラトスになってしまいます。
クラトスパパが好きなのです。仕方が無いのです。

さぁ、今日の日記は何回クラウスくんの名前を連呼したかな?
\クラウスくん/\クラウスさん/\クラウスくん/\クラウスさん/
羞恥で悶えてくれれば良いと思うの(`・(ェ)・´)




らくがき、ぺたんこ。

イベシナは夜歩きだったので、普段の夜更かし中アルさん。
アルさんはきっと、星霊術師になって一番良かったなぁと思える瞬間はこの時だと思う。

アルさん(+`・ω・´)<非戦闘アビリティ発動!インソムニア!!
説明しよう!このアビリティは睡眠を「後回し」にすることができるアビリティだ。自然な眠気を24時間無効化できるが、10日以内に、無効化した分の眠気が襲ってくると言う副作用もあり、良点ばかりではないが重宝する者も多く、とても素晴らしいアビリティなのだ!(cv:富山敬)

アルさんの場合だと、2日くらい徹夜して、3日目くらいにインソムニアすると思うんだ。
そして研究やら論文終わったら、日中ぐーぐー寝る。ぐーぐー。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うがががあっがががががっ!!!
もうやだ、お前本当に嫌い。
もう二度とイベント事にさそわねーから。
つか、秘密は墓場までと言わず今すぐ朽ち果てろよっ!
むしろ、此処で俺が引導渡してやる!
そうしなきゃもう安心してくらせないんだがっがっががががっ!

(緊急停止)

アルトゥールさんのブログにクラウスの話題が上ると
高確率でクラウスが正気を失うのは気のせいでしょうか。
こんばんは、アルさんは羞恥プレイの名手と信じて疑わない背後です。
嫌いとかもう誘わないとか言っていますが
多分またその内イベシナにお誘いいたします。
ええ、クラウスの羞恥心と相談しながら今度こそ本人から誘わせますとも!
それまで今暫くおまちあれー!
クラウスと中の人 2010/10/28(Thu)23:24:16 edit
おやおや
ええ、はい。よくわかりました。(ふんふんと笑顔で聞いて)
――大丈夫、私、知っていますよ。
クラウスさんが早口で悪口を言ったり、嫌いと言うのは照れていらっしゃるのですよね?
照れ隠しの、裏返しなんですよね? 可愛らしいです。
ふふふ、嬉しいです。(にこにこにこ)


おや、これはこれは破壊神さま。魔王さまはお元気ですか?(挨拶)
羞恥プレイだなんてそんな……クラウスさんが恥ずかしがり屋さんなだけですよ。私は、何も。
ツンデレ…と言うのですよね? いじらしくて、可愛らしいです。
クラウスさんが慣れてくださって、誘ってくださると嬉しいのですが…
反面、それはそれで詰まらないとも思ってしまう私がおります。
ふふ、困ってしまいますね。
アルトゥール 2010/10/29(Fri)19:10:52 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR