忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィオラさんから面白そうなバトンを頂きました。
何だか、とても楽しそうなバトンですよ。
素敵なバトンを回してくださって、ありがとうございます。

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:アルトゥール]

1.まずは自己紹介を。
アルトゥールと申します。
※鳥花って言います。鳥たん鳥ちゃん鳥さん鳥様…っと鳥鳥言われてるので別名鳥の人です。
 二文字なのに皆呼んでくれないんだよ!不思議!

実にどうでも良いですね。
私は今更自己紹介する事もないのですが…
※後ろの人の自己紹介は誰得?と思いつつ…
 多分、とてもゲーオタです。積みゲーが酷いです。
 アルさんも何か言っておくといいと思うよ(o'(エ)'o)

……23歳、独身です。
※それだけ!?

2.職業を教えて下さい
※趣味にお金をつぎ込む社壊人です(`・(ェ)・´)きりっ
………星霊術師です。
ですが、あまり依頼もしないので職業と言えるのか疑問なくらいですよね。
※あー…でもアルさんはお家のことg(口塞がれふがふが)
――余計な事は言わなくて良い。(小声)
…たまに論文も書いてますね。

3.好きなものと嫌いなものをどうぞ。
・好き

本と小動物と植物と菓子と紅茶
※本と可愛いものと甘い物・辛い物と紅茶と観劇。あとクマ。
あぁ…私も観劇等は好きですよ。
大体一緒ですね。あなたと一緒でも嬉しくありませんが(どにっこり)
※照れちゃって、この子はっ
 …………ごめんなさい、そんな俗物を見るような目をしないでください。でもたまにならされても良い。

あなたも結構本が好きですよね。
※あい。毎月上限を3万と決めて購入してます!
あ、決めてたんですか?…でも先月は…
※はい…5万とか平気でよく越してますね。すみません。
 ハードカバーなものは高いんだよ!1冊3000円とかするしね!

でも、こらえれない気持ちは私もわかります。
本ですしね。素晴らしいですしね、本は。

・嫌い
※…ぬるぬるねばねば。あと寒さ。
同じく。
某編集部でも漏らしてますが、寒さはダメですね。
※身体的にね…爪が常に紫だからね。
色んなご婦人方に暖めてもらえますが…正直情けないですよね。
※はい…。でもどうしようもならんのです…
 あ、あとイニシャルGも嫌い。サーチアンドデストロイです。潰す。

G…?あぁ…ゴジラ、でしたっけ……潰せるんですか?
巨大イグアナみたいなんですよね。
※騙されてる!君は某編集部に騙されてる!でも正解は教えてあげない!

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
※他人様の惚れた腫れたが大好きです。
わかります。初々しかったりすると特に、ですよね。
※あとあと!皆さんのブログを覗くのが好きです!
 感情抱かれてる人は基本的に見られてると思って間違いない!
 寧ろ、他所様のブログでバトンとか回された人も見に行くから!

…ストーカーのようですね…。
※…アルさんは他に言いたい事はないの?
………(暫し考え)…特には。
あ、こんなにあなたと話したのは初めてですね。新鮮でした。
妄想も程ほどにしてくださいね。私の名誉の為に。それから……
※お小言禁止!

5.では回す五人を指定して下さい
・フリッツさん
・クラウスさん
・ファルキーさん
・シキさん
・セレンさん

勿論スルーOKです。…チーム編集部にしておきます。こうしておけば広がります。
※中の人は基本的に見られていないと思ってます!
「見てるよ」と言われたり、コメント着く度に転がってますからね…
※恥ずかしいんだよ!恥ずかしいんだよ!?わかる!?
……内容が内容ですしね…。私は穴が在ったら入りたくなります。
※妄想全開ですみません!今あやまっとく!
 しかし…退きません!媚びへつらいません!反省しません!帝王に逃走はないことだー!

うるさいです。…おっと手が…………外しましたか。
※……っ!?(突きつけられたアイスレイピアにがくぶる



←----------------------- キリトリ -----------------------→
お盆は親戚の集まりやらお墓参りが忙しく…バトン遅くなりましたが、回してくれて感謝感謝なのです!
あと、いつも長ったらしいの読んでくれてありがとうね!

おつかれちゃん!
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てるよ!
こんにちは。バトン受け取りましたー。
やや。お茶ありがとうございます。(脳内で勝手に)受け取りましたごちそうさまです。いろんな意味で(*´v`人
よしではわたしが呼びましょう。鳥花たん鳥花t(殴

わたしも他人様の惚れた腫れたが大好きです。
心の中の感情は応援したいがわさわさしてます。

シキPL 2010/08/16(Mon)11:32:52 edit
無題
Σみ、見返してやるんだからっ(ごろんごろんごろんぐしゃっ)←壁にぶつかって止まる
受取多謝多謝ですよーヾ(。・(エ)・。)ノしかも回答早い!
いえいえ、大したお構いもできず……いろんな意味ってどう言う意味!?
Σ!!呼ばれちゃった!ありがとうっ(*ノノ)

他人様の惚れた腫れたは美味しいですよね。
自分だとあわわわわ!とかなったりするけれど、余裕ぶっこいてニヨニヨできます。
同じく心の中は応援したいがいっぱい!片恋さんとかすごく好きです。
鳥の人 2010/08/16(Mon)23:38:38 edit
無題
いつも可愛い絵を見て
癒されに来てましたファルキー背後です。
バトンありがとうございます、受け取りました!

こう見るとゲーマーとか寒いの嫌いとか
鳥花さんと結構共通点が多くて思わずニンマリでしたよー。むふふ。

あと他人様の惚れた腫れたは面白いですよね。
脳内お似合いさんがわんさかいます(^o^)丿

ではでは、またお邪魔しますねー。
ファルキーの背後ポマー 2010/08/22(Sun)00:39:52 edit
いらしゃりませー
おうふ!可愛い絵なんてここにはありません!
夢も希望も、あなたの未来さえ平気で打ち砕く妄想しか…!
逃げるのなら今のうち! ……しかし、ここであったが100年目!ゆっくりしていってね!
バトン受取&回答ありがとうございましたっ そしてお疲れ様。

共通点多いと嬉しいです、うふふ(*´(ェ)`人)
因みに、にゃんこも好きであります。
いつもモニター前に愛猫様が聳え立っております。

他人様の惚れた腫れたは、やっぱり皆さん大好きなのねヾ(。・(エ)・。)ノ
キャッキャしてるPCさん達を見ては、YOU達もうくっついちゃいなYO!と思います。

こんな変なクマの居る場所ですが、取って食いやしませんので
よかったら之に懲りずにまたいらしてね!(「`・(ェ)・)「<がおー
鳥の人 2010/08/22(Sun)21:13:12 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR