忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何だかおかしな展開になっていると思います。
どうしてあんな状況になっているのか…よくわかりません。

否…皆さんかなり酒を飲まれているようですし…酒の所為、か?
酒と言う物は恐ろしい物ですね……




――……私も少し控えようかな…。

←----------------------- キリトリ -----------------------→

はい、どーん。
カテゴリ「PL」にしようかなぁっと思いつつ。中の人ですよ。
26日は土用丑の日なので、休日の間に食べにいってきました、中の人です。

写真はあつた蓬莱軒のひつまぶしです。
でも別段ウナギが好きじゃないので、蟹が食べたいと言ったりする中の人です。
我が家は毎月蟹の日があります。
でも連日の猛暑…土曜日は外気温が40度とかなっていて、たまにはウナギもいいか、とか思ったり。
あと、家の中に迷い込んだコウモリを捕まえたりもしたかな。
コウモリたんは柔らかくて大好き。


とか何とかどうでも良いことを呟いてワンクッション。
に、逃げるなら今のうちなんだからぁ!><



何て言うか、本当に毎度毎度すみません。
妄想が一人歩きしてしまう。
え、いつものこと?ですよねー^^

そんな訳で…

うさ耳になってしまった、アルさん。
上記でアルさんもどうしてこうなったー!な感じですが、中の人にもわかりません。
何あのカオス。何アレ、酷い。
信じてたのにーっ しーんーじーてーたーのーにーっ
まぁ、中の人はアルさん苛めるの大好きだからいいんだけどね^^ミ★
そういえば、こないだココでアルさんは狼かなーっと言ってたけれど、某所を読み直してたら兎をプッシュされていたので、うさ耳になりました。耳をピルピルさせちゃいたい。

そんな中、悔しさとか色々な空しいものとかで打ち震えていたアルさんだけれど…
シキちゃんの可愛さに(中の人の)心が震えた。
兎兄妹って な ん で す か ?
何ソレ美味しい。いえ、とても良いと思いました。

そんな妄想落書き。因みに、お揃いのリボンを着けたがってます。
何て言うか、ロップイヤーって正義だよな、と思いました、まる。

アルさんのお洋服やら髪型やらは、基本的に使用人さん達が色々としてくれたりします。
幼い頃からいつも髪も梳かしてもらったりしているので、使用人さん達に触られるのは抵抗がないので…着せ替え人形になってることも、たまにあります。
自分の事にあまり興味がないので、服装は白ローブ以外全部丸投げ。
そんな服装事情ですよ、っと。





そして、最後のあてんしょん。
見ると後悔するぜ。
と言うか、載せ様かどうしようか悩んだけど…自重しない中の人ですみません。




でも、この服どうなってるんだ?と思ったので落書き続行。

300*300せまいなー、全身入らないなー、まぁ転がせばいいか…っと思ったんだ。
あっるぇー?正直すまんかった、みたいな感じに。
性別:アルトゥール。よくあることです。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントですこんにちはーっ
友好でお世話になってますシキの中の人です。


アルトゥールさん…うさみみつけててもふつくしい…そしてかわゆい。


きゃーっ(*ノノ)!
可愛く描いて下さってありがとうございますーっ
うさうさ(*´ω`*)お…おそろいのリボンだと…
嬉しすぎたのでちょっと爆発してきます←

うなぎ美味しそうっ!てか豪華だ!
我が家は今晩はうなとろそうめんです。
安いうなぎが売り切れてたから山芋でかさましする小市民です(´・ω・`)うらやまー


それでは
おじゃましましたーノシ
兎PL 2010/07/26(Mon)09:42:10 edit
無題
こんな辺鄙な所へわざわざどうも…!
じゃなくて、見られてたっ(*ノノ)あわわ
友好でお世話になってます、アルトゥールの中の人です。
自重しない小動物好きで申し訳ない…っ

ほ、褒めてくださってありがとうなのです(*・(ェ)・*)光栄ですっ
シキちゃんが可愛すぎて日々きゅんきゅんしております。
落書きすぎて、可愛らしさが全然伝わらないのが残念です!!
ボクの脳内を開いて見せてあげたい!←
うさうさ(*´(ェ)`*)可愛いは正義

うなとろそうめん!
…どんなのでしょう…美味しそうな響き(*´(ェ)`*)
ウナギがあまり好きではなくて滅多に食べないものだから、どうせ食べるんなら豪勢にしよう!そうしたら美味しく感じるかも!な発想です。発想が貧相です><

来て下さってありがとうでした!
中の人と言う狼さんが徘徊している怖いところですが、
懲りていなければ…よければ是非またどうぞっ(o'(エ)'o)ノシ
鳥の人と言う名の中の人 2010/07/27(Tue)01:04:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR