忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【水遊び】から帰ってきました。
ちょっと遠くの水没都市まで、某お屋敷の皆さんと出かけていたのです。

水没都市…素敵な響きですよね。
一人で行っていたら、当分探索で戻っていなかったでしょう。
――…迷子になって帰り道もわからなくなっていたかもしれませんが。

見知った方もチラホラいらっしゃったようです。
水遊びをしながら、でしたので…遠目にですので誰とまではわかりませんでしたが…。
やはり皆さん、暑いので避暑等されているのでしょうね。


そういえば…水着と言うのを初めて着ました。
水遊びと言われると、思いつくのは舟遊びくらいで…
濡れても良い格好と言うか、濡れる前提の服装と言うのは新鮮な感じでしたね。
自分はどういうのが良いとかわからなかったので、私は家の者に一任してしまいましたが…
……どうだったのでしょう?変に見えていなければ良いのですが。

水着もですが、用意を全て家の者に一任してしまったので…
何だか沢山荷物がアチラに届いてしまったようで…ご迷惑をお掛けしました。
(大きな日除けパラソルとかテーブルセットやらお茶セット)

それでもやはり、こうして皆さんと出掛けるのは楽しいですね。
また、ご一緒させていただければ、幸いです。



←----------------------- キリトリ -----------------------→

アルさんお名前長いのに、4回もリプレイに載ってた!びっくり!
そしてプレイングに書いてないのに「微妙に女性に見えなくもない」っと…wwww
MSさま、わかってらっしゃる。

紫のお屋敷の皆は、ご一緒してくれてありがとう!
また遊ぼうっ


そして、自慢しちゃうんだぞっ
自慢させて!!自慢させてくださいお願いします!
掲載OKもらったんだから!!
嫁がアルさんを描いてくれたんだヾ(。・(エ)・。)ノ

なにこの美人さん。
我が家の萌えないもやしが…!
嬉しすぎる…!嫁、愛してるっ(´(ェ)`*)
ボクを喜ばしたって何もないんだからねっ(*ノノ)




(ごろんごろん転がってるので、暫くお待ちください。)




あとあと、クラウス君のお顔を勝手に借りちゃいました。
いいぞーもっとやれーとか言われるとすぐ調子に乗っちゃうんだ。ごめんね><

フリッツ君とこでのアレは…

こういうことですよねわかります^^
フリッツ君とフィード君で「アレ」も描こうと思ったけど服が面倒だったのでやめました。
あ、おしりにあるの、ウサギのしっぽじゃないよ。三つ編みの先っちょだよ!!



…最近、ブログ更新しすぎだよね(´・(ェ)・`)
自重したいんだけど、思いのほか息子が可愛く見えてきたんだ。
ただの萌えないもやしだと思ってたのに。
1袋300円の高級もやしは格が違った。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日陰(家の中)で大事に育てられた高級もやしはやはり違った。
アル君描くの楽しいという事に気付いたんで、今後、自重せずに描くと思われる。
覚悟おし。
アムリタの中の嫁 2010/07/15(Thu)21:22:19 edit
無題
ようこそ、嫁!愛してるよ、嫁!(挨拶
普通の日陰(倉庫)で育ったもやしとは一味違った。
自重なんてしなくていいよ(*ノノ)きゃっきゃ
嫁に描くのが楽しいとか言われて…アルさんにShitもとい嫉妬。
覚悟します。腹くくります。生涯大切にすることを誓います。←
鳥の人 2010/07/15(Thu)22:00:01 edit
無題
拝啓
梅雨の候、如何お過ごしてしょうか。
こちらは女装させたり女装させたりとつつがなががががががっ!

ごめんなさい。平静を装おうとしたのですがもう無理です。
この可愛いクラウスはどこのクラウスですか。
思わず携帯の待ち受けにしてしまったじゃないですか。
ええもういつでもどこでもうるちゃい!うるちゃい!ですよ。
メロンパンだってほおばりますよ。
これであと10年は戦えます。生きてて良かった…!

なんかもう無意味にアル君に対して対抗心とか覚えてる子ですけど
これからも弄ってもらえると嬉しいです。
本当にいいものをありがとうございましたー!

敬具
クラウスの中の人 2010/07/17(Sat)00:50:33 edit
ご丁寧に…
拝啓
盛夏のみぎり、お変わりなくお過ごしでしょうか。
我が家の坊ちゃまは暑いからと冷たいものばかりを所望されて、困っております。
ご友人のあなた様のお言葉なら、坊ちゃまも聞き入れるかもしれませんので…宜しくお願い致します。

このクラウス君はお宅のクラウス君です。(きりっ
いや、ちがう。ボクの妄想と言う名の如何わしいフィルター(笑)越しに変換されたクラウス君です。
KE★I★TA★I 待ち受け…だって…!?
何ていうことだ、開いたら「うるちゃいうるちゃい」してるだなんて羞恥プレイにも程がある。
不覚にも大きなメロンパンを頬張る姿を想像し、心が震えました。

こちらこそ、対抗心抱かれているのを知っていて、
親近感を抱くような子ですが(銀髪とかジョブとか武器とかに)
主に中の人が自重しないので、やりすぎたら遠慮なく怒ってやってくださいネ!><

あらあらかしこ
鳥の人と言う名の中の人 2010/07/18(Sun)00:38:30 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR