忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明かりを落とした部屋に、紫煙が燻る。
照明同様に落とされた声音で、男達のささめき声が聞こえる。



顎の下で手指を組んだ男が、こう口火を切った。

「――それでは皆さん、始めましょうか」

========================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、シーヴァーPL・シルベスターPL・ギィPL・アルトゥールPLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はシーヴァーPL・シルベスターPL・ギィPL・アルトゥールPLに、著作権はオンダカツキ絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================================


「そうですね、やはりアレが一番でしょう」
「待ってくれよ、旦那。コレばかりは異議有り!」
顎の下で手指を組んだ男――シーヴァーがそう告げると、円卓に足を投げ出した男――ギィが真先に反論した。要は好みの問題なのだが、お互いに譲れぬ物があるらしく視線が絡み合う。
「私は別に、何だって良いですよ」
やる気も興味も無いのか気怠げに紫煙を吐き出しつつ、アルトゥールは小さく呟いた。
薄暗い室内で暖色の灯りを受け、紫煙が薄く棚引く。
「若様方、そう熱くおなりになさらずに」
シルベスターが落ち着いた物腰でやんわりと間に入ると、慣れた手つきでゴブレットに酒を注いでいった。





「私は勿論メンタイ味を推しますね」
「ぼっちゃまとは道を違えますが、私はコーンポタージュ味を」
「俺はぜってぇテリヤキバーガー味だな」
「私は……ココア味、でしょうか」

それぞれの好みを口にしたところで、また、熱い視線が絡んだ。


←----------------------- キリトリ -----------------------→

4ピン紹介しようしようと思いつつ、やっとこさ。
このシチュエーションでうまい棒のお話は鳥花の脳内のみです。
多分きっと彼らは本当は格好良い話をしてるんだと思う。多分。でも、うまい棒かもしれない。

この4人、大分前にやったサドマド診断でドSになった銀髪4人組。ドSファミリー。
悪っぽいピンが作りたいなーってなって、お声掛けちゃった(*ノノ)
絵師さんも鳥花の趣味ですね。発注者の特権ていうかっへへへっ
銀髪4人組で悪巧みしてて、中華!趣味全開。
「中華な赤い円卓」「中国マフィア幹部勢ぞろい」「袍に龍の刺繍」ハフハフ(*´(ェ)`*)

タイトルの『好死不如悪活』は、「好死は悪活に如かず」。
イイ格好して潔く死ぬより、無様でも生きる方が良いだろ、みたいな。

お話に乗ってくださったお三方はありがとうございました!
また何か作ろうね、ねっ(*ノノ)




うまい棒のお話だけど、こぎたんと話をしていて
アルさんはお皿の上に乗ったうまい棒をナイフとフォークで食べるのではなかろうか、となった。
包装をバリっと開けてモグモグなんてしないだろうし…
それ食べにくくね?って言われても、えって顔をする坊ちゃん。
安易に想像できてしまう。


あとはこどもの日があったので。

ヌイグルミが無いと眠れない坊ちゃん。

ちっちゃいアルトゥールは、ものすごくおしゃべり好きな子。コンビニの店員さんにちゅうしてもらうのが大好き。ぬいぐるみを抱いてないと寝られないようです。 http://shindanmaker.com/116116
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはーい、シヴァさんですよー
おかげさまでウチの息子にもカッコいいピンが出来ましたよ。
ない頭を振り絞ってタイトルを考えた甲斐もあるというもの。

おもいっきり、意訳だけどな!!
ともあれ、そんな初カキコ也

ばはい
シヴァ背後 2011/05/07(Sat)22:05:27 edit
わーい、シヴァっさんだー!
はっえぇ!そして目に痛い!貴様、監視しているなっ
と、ゴロゴロ転がりながらこんにちは!

基本的にあなたの息子さんはかっこいいピンばっかじゃないですか。ですよね?
うちの子にもこう…筋肉的なピンを……
想像してみたけど気持ち悪かったのでやめとくです。

急なメールでごめんねでしたよっ
うまい棒お答えもありがとね(o'(エ)'o)ノシ ばははい
鳥花 2011/05/07(Sat)22:27:04 edit
今更気付いた義弟ですよー
アル兄がムキムキになったら……後を追うべきか悩む。
いやでもそのままのアル兄さんが好きなのでそのままでいてください…

こちらこそピンに誘ってくれて感謝感謝。
また何か作ろう!
アル兄さんはポタージュ味をクルトンみたいにして優雅にポタージュを飲むものだと思ってます。

チビアルさんなら義兄になりたい…
お兄さんが添い寝してあげようとか言うと変態街道まっしぐらなので我慢しておきます。ぐぬぬ。
ギィ背後 2011/05/27(Fri)00:03:07 edit
鳥花も気付くの遅いのですよー
腹筋を割ることに意気込む銀髪兄弟。なにこれこわい…
ギィ君のムキムキも想像できなかったので、そのままでいてください…

こちらこそ、ありがとう。そしてありがとう!
ネタが降臨したらまた何か作ろうね!
クルトンみたいに食べてて突っ込もうとしてもきょとんとされて何も言えなくなるギィ君を期待。

ちびあるさん「……え?」(お姉さんと添い寝したい)
鳥花 2011/06/01(Wed)08:51:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR