忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーキョーヘイムのオフ会と言うものがありました。

オフ会とは……(暫く悩み)ああ、発表会みたいなものです。
新しい告知や質疑応答などがあるので、間違っておりませんよね。

私はほとんど、会場の真ん中辺りにいたような気がします。
アムリタさんとずっとご一緒させていただいておりました。

それで……
…………。

私だと色々と書きづらい事が多いのでバトンタッチ致します。



←----------------------- キリトリ -----------------------→

そんな訳でGW東京オフお疲れ様でした!鳥さんです!(`・(ェ)・´)
※以下、PC名とPL名がごっちゃで出てきます。多分カタカナだとPCさんです。

朝から地元が雨でとってもドタバタ。
先にブログに書いたとおり着物の予定だったけれど、雨だからちょっと色々変えなくちゃってなってね。
足袋は小花の刺繍入りからレースの足袋に変えて、びしょびしょに濡れても平気な様に替えの足袋をビニールに入れて荷物に入れ。着物は赤に白い椿のお着物から泥が飛んでも洗えるようにと自宅で洗える臙脂の着物に。草履はちりめん鼻緒の草履から耐水の草履へ変更(雨草履<草履の爪先にカバーが着いてる>もあるけれど履きなれてない)。襦袢は雨の寒さを考え半襦袢から長襦袢へ。
この時点で鳥花のライフがガリガリ削られております。ひぃひぃ。

こんなに朝からバタバタしたのに、東京は雨降ってなかったって言う……ね。

秋葉原駅でファレちゃんと待ち合わせて歩き出したら、千鶴ちゃんにどーんされてオラびっくらこいただ。でもそのビックリも強い風で吹き飛んだだ。オラぶったまげただー。
強風に真面目にびっくり。髪飾り飛んでくかと思った。着物が超肌蹴たけど気にしない。着物の下には襦袢、襦袢の下には腰巻もあるし。押さえたけどね!

そんな訳で会場入り。
真ん中辺りの席に座れました。よっこらしょー。
何かここら辺で既にクラウス君に<●><●>されてたらしい?見んなよ!ばーか!ばーか!

そこからの記憶が余り無い……。順番とか忘れちゃった☆
最初に会ったの誰だろう。クラウス君……?え、本当に誰だろう。
リタさんは俺の嫁だから最初っから隣に居るし……え、誰だろう。
クラウス君の様な気がしたけど、キノセイかもしれない。きっとそうだ。うん。

気付いたらフリッツ君とキリヤ君と会ってた。
「銀雨の名刺渡したっけ」「去年もらってる」のやり取りで鳥さん思い出したよ。鳥さん去年城戸しゃに会ってた。会ってた。ドタバタ名刺渡したわ。
でもね、ごめんね。本当にごめんね。女の子だと思ってたよ。
ほんとごめんねー(爽やかに笑って言ってみる!)

リコちゃんはファレちゃんが連れてきてくれてた!
相変わらずリコちゃんは可愛いなぁと思いました。はい。

ウロウロしてたら鳥花の中で何かが弾けて、イルハート君を見つけました。鳥花の方から誰かを見つけるなんてすごいな、天才だな。ふふん。
編集部で会うメンバーだと、イーリンちゃんとアイヴィちゃんとフィード君とシエラちゃんに会えたのかな?
抜けてたらごめんなさいごめんなさい。

紫屋敷の方だと珪たんにも会って、四葉ちゃんとウィンドラス君にも会っいました。珪たんがセッド君も捕まえてきてくれました!あとヘーゼル君にも会いました。
珪たんとハグハグ。大好き(*´(ェ)`*)またお泊りオフしたいなっ

ラスアラは呼び出し聞こえたけどどこかわからなくてもにょにょしてたらセッド君が探してくれて、連れてってくれましたー。ありがたやー。お世話お掛けします(*´(ェ)`*)
えーと、えーと…アデルバート君とセレネちゃんとノア君とディアナちゃんとシャスカちゃんとアセルスちゃんに名刺を渡したのかな?うろ覚え、うろ覚え…ごめん!
隊長さんはプラカード(?)掲げるの大変そうだったし、何だかその場に居るのも恥ずかしかったのでピャーッと撤収しました。

幼女関係ではルルーノ君とユカラちゃんにお会いしました。
ルルーノ君は毎年会うし声を掛けていただいて、後からユカラちゃんも連れてきてご紹介してもらっちゃいました。毎回すみません!お菓子もありがとうございます。

郵便屋さん探索が一番難航したけれど、無事にお会いできて良かった良かった。

あれ、書き出してみると結構色んな人に会ってるかも!?出会ってくださった殆どの方が始めまして、でしたね。……抜けてたらごめんね。
アルさんは普通用とネタ用で30枚名刺を用意したけれど、売り切れてしまいました。
一応アルさんの犠牲者手料理を食べた事ありそうな人には「ネタと普通どちらが良いですか」と聞いて渡しておりました。が、聞くと皆「ネタ」と。皆物好きさんだねっ 
…え?聞かずにネタを渡してた人がいる?知らないなぁ。
最終的に売り切れごめんになりましたが、名刺を貰ってやってくださってありがとうございました!


17時からはMelekメンバーで二次会ー。
幹事してくれてお店予約してくれた長男しゃに感謝感謝。
面子は…店長、ウリカちゃん、ナシュティア君、クラウス君、キリヤ君、ジェラルディンちゃん、フリッツ君、エストちゃん、そしてボク。
ボクからの二次会用のお土産は「味噌マカロン」でした。Melekは今マカロンに襲われてるからね…。因みに会場では「ドアラの恋人」がお土産。
二次会は…何を話したっけ…忘れちゃった←
城戸しゃと千鶴ちゃんがぐでってたのだけは覚えてる。覚えてるよ。
あと、田舎自慢対決とかがあった気がする。

帰りの秋葉原JR駅構内で言子ちゃんとまどかちゃんと熱い抱擁を交わしました。はぐはぐ
アルさんに書かせようかと思ったけれど、ボクはとってもドノーマルなのでそんな事できませんでした。羞恥心が勝っちゃうの、ごめんね。へへ。

何はともあれ、とっても楽しい一日でした。
お相手してくださった皆に感謝を。
こんな背後ですみません!ドNです!
また機会があれば構ってくれると嬉しいです。



お菓子貰ったよ!

お菓子貰うと好感度がUPUPしちゃう!へへっ
写真撮る前にお腹が空いて食べちゃったのもあるよ!
ありがとう、ご馳走様!


もみじ饅頭ラムネはまだ飲んで無いから後日コメントするよ…
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\シュネーたんかわいい!/
去って行く背中に向けてこんなこと言ってました。クラウスさんに笑われましたどうもケモノ大好き電波デモンです。
かわいいの後にぺろぺろを付けたかったけど自重しただなんてry
何はともあれ東京オフお疲れ様でしたー。
キャラも残念なら中身も残念で本当にすみません。

名刺…(確認)…普通……だと?!
でもネタか普通か言われたらネタに食いつくのが富岡PLだと思うます><

ではこれにてー。内容全然ないってのは気にしないでくだしあ
フィード(とデモンと言う名の中の人) 2011/05/03(Tue)21:09:01 edit
無題
オフお疲れッスお疲れッス。

女の子だと思わせてすいませんんんんんん
トイレで髪型整えてるとたまに入ってきたオッサンをキョドらせますううううううう

そうだねドNだね。
「治らない」の頭文字だね。
城戸 2011/05/04(Wed)22:44:02 edit
\シュネーたんらぶ!/
ありがとうございますありがとうございます、鳥花です。
アルトゥールさんがちょっと口では言えないような顔をして見ておりますのでお気をつけください。
東京オフお疲れ様でしたー、そんな事を言ってるとは知りませんでしたっ
こちらこそキャラも中身も残念でごめんなさい。でも普通のイケメンに興味がないんです…残念なイケメンが好きなんです…

ハッ!な、なん…だと…!?
あらやだ、うっかり猫かぶって普通の渡しちゃったのかな。てへぺろ。
富岡PLは訓練された戦士が多いですからね、致し方ない。

そして鳥花もレポって言うか「○○さんに会った!」って事しか書いてないので、内容はいつも無いようなものです。
(o'(エ)'o)ノシ おててふりふりー
鳥花 2011/05/05(Thu)00:41:54 edit
ぽぽぽぽーん
あにきーオフおつかれっすー

女の子の様な城戸しゃぺろぺろ
あ、アレじゃないかな。いつもアルさんを性別行方不明だとか苛めてるけれど
あの言葉は自分へ返ってきてるんじゃないかなっ
ドMなの?ドMなの?ん?ん?

「治る」かもしれないじゃない!
でも鳥さんはドNは「ニュートラル」だと思ってます。
鳥花 2011/05/05(Thu)00:45:17 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR