忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [139]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウスさんからバトンを頂きました。
クラウスさんから頂くのは少し珍しい気がしないでも……気のせいでしょうか?

何はともあれ……なになに?

※バトンの仕様的に背後がお答えするです(o'(エ)'o)
 俺のターン!!(`・(ェ)・´)



【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】

構わぬよ。ドンと来い。「こい」最初の変換が故意だったのは気のせいです。
「……ふぅん?」
……されるより、する方が好き!って顔はしない!

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
「――おや、可憐な蕾が……」
基本的な初登場は、白薔薇園に迷い込むと登場。
アルさんより先にシュネーたんのアップがきてから、「シュネー、どうしたのですか?」と後ろに続く形で。
最初から紳士的でお茶に誘ってくるけれど、断っても家まで送り届けようと申し出てきます。

中盤以降まで会わないと、何処かの図書室等、蔵書の多いところに現れるようになります。
本を抱えて長椅子で眠りこけているか、床に座って山積みの本の中に。
山積みの本に触れると雪崩が起こり、アルさんが気絶するイベントも有り。

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】
「お茶でも如何ですか?」
☆紳士・相談相手
最初から優しく紳士的に振舞う王子様キャラ。
会うたびに賛辞や優しい言葉を掛けてきますが、実際のところは優しいだけであなたに興味を持っていません。
にこにこしている内は、殆ど興味を抱いていません。
変化する表情を見せるようになってからが本番です。

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
「優しいと思われるのは、貴方の心が優しいからなのですよ」
ツン:10%
デレ:50%
無関心:30%
おにちく:10%
%が足りない?そんな事はありません。

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】
「貴女が望んだのです。私に手折られる事を。――違いますか?」
☆ちょっぴしSっ気
恋愛ルートに入り、二人きりになると苛めてきたりします。
言葉攻めです。楽しそうにくすくす笑います。

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
「今日も花の様な笑顔を見せてくださるのですか?」
毎日会話をしていると、少しだけ上がります。好感度:(ちょびっ)
ルートに入り、相談事をする度に上がります。好感度:↑
「あたしとシュネー、どっちが大事なの!?」は禁句です。禁句です。好感度:↓↓↓↓↓
図書室に居る時に本の話をすることが出来ます。ルートに入る為には此方を狙いましょう。好感度:↑↑

調子良くあげていると、終盤に入ると急に手の平を返したように冷たくなります。
それでも進めて行くと「まだ、わかりませんか?貴女とは遊びだったのです」とか言って来ます。
ぶっ叩いてやってください。女の敵!○ね!もげろ!と強気にGO。泣いて立ち去ってはいけません。後を追いもしません。街中でも見かけなくなります。
色々と言わずに溜め込むタイプです。相談もせずに自分ひとりで決めてしまいます。ずかずかと踏み入って荒らしてやりましょう。
このイベント以降、通常会話でも鰻上りです。今までの通常会話であまり上がらなかったのが嘘みたいに上がります。好感度:↑↑↑
馬鹿みたいにメロメロになります。表情がコロコロ変わるようになります。

【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】
花のようにふわふわ可愛らしい人
自尊心が高い人
大事な物事をハッキリと決めれる人

「貴女は私だけの、ただ一つの花でいてくれますか?」

ギャップ。ギャップ。ギャップ。
「おや」と思わせてくれる人

【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
いつでも微笑を絶やさず、砂糖菓子よりも甘い言葉を囁いてくれるところ?
え、違う?…じゃぁ、甘党・本オタクで。
…え、ダメ?

「触れないでください。……私が私で、無くなってしまう」

恋愛ルートに入り、終盤あたりだと指チューしてきます。
物凄く大切に、泣きそうなくらいに、愛しそうに微笑んで。

恋愛ルートに入っていると、甘い物だけでも目をキラキラさせます。すぐにハッとして完璧な笑顔で接してきて「茶を淹れましょう」と手ずからカップに紅茶を注いでくれるけれど、ティースタンドを倒したり、彼らしくないミスを連発します。
からかったりすると、チューしてきます。

恋愛ルート(ry あなたに何かされる度に乙女のように照れてしまいます。
からかったりすると(ry

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
終盤頃に冷たくなっても変わらず接し、好感度100%でノーマルエンド。
手を差し出して「一緒に行こう」のスチル。
アクスヘイムを出て新都市のカフェで甘味を食べるのがラストスチル。

「愛しています。全てを敵に回してでも、貴女が欲しい」

ノーマルエンドを満たしていて
終盤での連続イベント「クラウゼヴィッツ家」を全て見ている状態で
決戦前夜イベントで「あなたも」
戦勝イベントで「考えられない」「欲しくない」を選択でトゥルーエンド。
アクスヘイムに残り挙式、その後のクラウゼヴィッツ家でのドタバタ甘々生活。
良い雰囲気になったりすると、必ず誰かが来訪します。

【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
精神的に疲れる(主に砂吐き的名意味で)ので……パス!
やりたい人どうぞ。





←----------------------- キリトリ -----------------------→

PS3さんに初めてアーカイブでソフトをいれました。
ポポロです、ポポロ。
PSソフトも持ってるけど……ポポロ。
PS2もPS1もある(ちゃんと動くよ)けど、PS3にもいれちゃった(*ノノ)
ガミガミ魔王は俺の嫁。色が変わっても永遠に俺の嫁。

そんな訳でポポロってばかりいます。
全ての敵からアイテム出すまで先に進みません。
ピエトロが馬鹿みたいに強いです。めきめき。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR