忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ピンナップに間に合いませんでした。
私の背後は本当に要領が悪い……まぁ、驚きの速さの納品でもありましたが。

そんな訳で、今回はセレンさんからのリターン分です。

【あいつバトン】メモ
■回答済■ ■未回答■
・ノアさん ・シャスカさん ・セレンさん ・ファルキーさん
・シキさん ・フリッツさん ・エストさん ・アムリタさん
・エンさん ・クラウスさん ・トゥエトリーナさん  
・グレンさん ・サギリさん    
・ロザリンドさん      


ふふ、回答済みの方が増えてきましたよ。
頑張ってますね、私も。
最近あまり見にいけておりませんが、大丈夫ですよね……。


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください


セレンさん。セレン・クラスターさんです。
麗しいご婦人です。

■あいつを色で例えると?

紅桔梗と、…でしょうか。

■あいつを四字熟語で例えると?

「百戦錬磨」と……「家庭円満」?
編集部や酒場の皆さんを手玉に取られる様など、見ていて気持ちが良いです。
ああ、私も掌で遊ばれているのでしょうが……気にならないです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

お優しく、気遣いの出来る方です。
皆さんの母的な位置にいらっしゃるのかもしれませんね。
そして、美しい。素敵な方です。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なところ……?
…………。
考えてみましたが、見つかりませんでした。
優しいご婦人です。先日は焼き菓子を作ってくださったのですよ。

■あいつに歌わせたい歌は?

『TANGO NOIR』(中森明菜)
見惚れてしまいそうです。
『時には昔の話を』(加藤登紀子)
是非伴奏させて頂きたいです。

■あいつと遊びに行くならどこ?

我が家にお越しくださるのも嬉しいですが……
本やありきたりな庭くらいしかないので、詰まらないかもしれませんね。

マダムがお望みでしたら、何処へなりともお供させて頂きます。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ふふ、愚問ですね。
セレンさんになったからには、家事をしませんとね。
……? かた、づけ……? それは、どういう菓子ですか?
あ、洗い物はわかりますよ! 食器を洗うのですよね。やった事ありませんけど。
ふふふ、任せてください。楽しみです。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お忙しい中いつもご無理を言っているようで恐縮なのですが……
それでもお答えくださって、本当にお優しい方です。
クラウスさんが憧れてしまうのも分かります。
私が甘えすぎないように、たまには断ってくださっても宜しいのですよ?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

宿題がたまっているのでパスで。


←----------------------- キリトリ -----------------------→
クラウス君を辱める週間(…)をアルさんが開始した訳ですが、
斬り返されて早くも裸足で逃げ出したい背後です。
アルさんはくすくす笑ってると思うけれど、背後は恥ずかすぃー!
恥ずかしいよ、ママン!! ゴロンゴロンしちゃう!
じゃぁやめろって? それは出来ない!
鴨がネギを背負って歩いてるのを見逃すようなものさ!


背後的には、マダムセレンに『Cry For The Moon』(Epica)を歌ってもらいたい…。
選曲の偏りに定評のあるボクでした。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンの回答感謝するわ。
控えがたくさんいるのに、アタシの順番は後回しでもよかったのよ。

まぁ。アルトゥールが家事を・・・面白そうね。
家事をした後はメイド達や職人達がアタシの家そのままそっくり建て替えしてくれるんでしょ?楽しみだわ。

それと、アタシは愉しんで…好き好んで回答しているのよ。
バトンの振りなんて気にしないで頂戴。
それじゃ、また。孔雀のお店か編集部でね。
セレン 2010/11/21(Sun)00:02:47 edit
無題
こちらこそ、ありがとうございます。
本来ならば女性をお待たせするなど私の矜持が許せないのですが
天啓(と言う背後)が無能で申し訳ありません。

……? 無知で申し訳ありませんが……
その、人様の家庭で家事をすると、立て替えるものなのですか?
決まりごとでしたら倣わねばなりませんね。その様に家の者に伝えておきます。

ふふ、そう仰ってくださると、救われます。
矢張りセレンさんはお優しい方ですね。
アルトゥール 2010/11/21(Sun)17:46:55 edit
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR