忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。
(窓辺に腰掛、溜息一つ)
(そっと主に付き添うユキヒョウに気付き、ふと微笑んで)


ついに、カンストしてしまいました。
イベシナでカンストする予定だったのですが……
まぁ、良いでしょう。――何と言っても、Lv24は……

(――ポポポンッ)
(杖をスッと動かすと、召喚される星霊達)

星霊3種同時召喚できるようになりますからね。
ふふ、可愛らしいです。(もふもふ)
――あ!シュネーも勿論可愛いですよ。本当ですよ!
(慌ててシュネー撫でつつ、星霊もふもふ)




それと…バトンが幾つか着ている様なので順々に答えて行きますね。
とりあえず…周られてる方が多くて、忙しそうなものから。

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

ノアさん。ノア・ブランデルさんです。
男性名でも女性名でもあるお名前ですが、可愛らしい名前ですよね。

■あいつを色で例えると?
翡翠…いや、向日葵色かな。
明るくて、いつも前を向いている…そんなイメージです。

■あいつを四字熟語で例えると?
和顔愛語
いつも可愛らしく、和ませてくださる方です。
多くを語らずとも、熟語そのままですね。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
一つ…ですか。
優しい所、でしょうか?
柔らかく、優しく、穏やかで…可愛らしいです。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…………。(うーん)
思い当たらないところ、でしょうか?(困ったように笑って)

■あいつに歌わせたい歌は?
『祈りの彼方』
あっていると思います。
……4月に出た曲ですが、youtubeでは歌詞付等は見当たりませんでした。

あと、これも…『キミに届け』

■あいつと遊びに行くならどこ?
夜の花畑とか……良いですね。
月明かりの綺麗な場所で歌声を聞いてみたいものです。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
存分に歌ってみたいです。
あと、踊りも……。私は社交ダンスしかできませんが、ノアさんは色々と踊れそうです。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも優しい笑顔を、言葉を、ありがとうございます。
こんな事言ったら、グレンさんに睨まれてしまうかな…?
ふふ、好きですよ。

…それと、恋の進展は如何でしょうか?
こっそりお兄さんに話してみる気はありませんか?
――ふふ、冗談です。でも、半分本気です。(楽しそうに笑って)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・フリッツさん
・シキさん
・シャスカさん
・グレンさん
・ノアさん(リターン!)

この手のものは、自分の周囲で回りだすとすごい状態になりますね。
回すと大抵回し返されて…でも責任とって回答させて頂きます。
勿論スルー可です。お手隙でしたら、どうぞ。


…好きな人の反応は、やはり気になる物ですよね…。

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそりお邪魔します。
すごい状態になったな!
という訳でこんばんは、シャスカです。

バトン受け取りありがとうと、回してくれてありがとう!
張り切って答えてきたぞ。

あ、あとな、お土産もたくさん、どうもありがとう。
晩酌は恥ずかしくて誘えていないけれど。
とても綺麗で、良い匂いのお酒だな。
暫く見て楽しむことにするよ、ありがとうな。
シャスカ 2010/10/14(Thu)21:46:07 edit
何も無いところですが
こんばんは、シャスカさん。すごい状態ですね。
ですが、嬉しい悲鳴と言うか何とやら。

こちらこそ、ありがとうございます。
そして回答も早くて驚きました。
重ね重ね感謝を。

喜んで頂けたのなら、私も嬉しく思います。
おや、晩酌はされないのですか?てっきりナチュラルに…いえ、何でもありません。(にっこり)
この時期にピッタリなお酒だと思います。
月が美しい日にでも召し上がって頂ければ、より美味しいかもしれませんね。
アルトゥール 2010/10/15(Fri)22:25:12 edit
可愛い…?
アルさんこんにちは。ノアだよー。
バトン回答ありがとう!
打ち返しもしっかりばっちり受け取りました。

か、かわ…?
アルさん可愛い言い過ぎじゃないでしょうか…な、何か、は、恥ずかしい!

こんなに優しい歌、私が歌っても良いのかな?
あと何か背後が「シンフォニアー!ポップン!」と叫んでる。
何の事か私には良く分からないのだけど。
それにしても夜の花畑、良いね!
昼間に見る時とはまた違った綺麗さがあるんだろうなぁ。
今度一緒に行ってみようね。…ふふ、私なんかで良ければ、だけれど。

こちらこそ、いつも優しくしてくれてありがとう。
私もアルさん大好きだよ!
…進展、については、その…(ごにょごにょ)ご、ご想像にお任せしますとしか…。
って、冗談なのか!…あれ?半分本気?あれ?(ノア は こんらんしている!)

ともあれ、どうもありがとう!
ノア 2010/10/21(Thu)00:03:57 edit
可愛いですよ?
いらっしゃい、ノアさん。
こちらこそ回してくださってありがとうございます。
そして、受け取り感謝です。

そう…ですか? そんなことは無いと思いますが……
それに、ノアさんを可愛いと思うのは普通だと思う私が居ます。(感情欄が「かわいい」な人)

ノアさんだからこそ、穏やかで可愛らしく澄んだ歌がお似合いになるかと。
優しい心のままに祈りを込めて謳ってくださると思っております。
……「リーガルさんは俺の嫁!ポップンは動体視力が鈍くて出来ないけど音楽ラブ!」と天啓が聞こえました。
――オラクルは、ゲームの攻略には必要のない特技コマンドです。
夜露に濡れた花々が月明かりに照らされる風景は、さぞ美しい事でしょうね。
ふふ、ノアさんとだからこそ行きたいのですよ。
…あ、グレンさんに睨まれてしまうかもしれませんので同伴でも私は構いませんよ?

ふふふ、ありがとうございます。
矢張りノアさんは可愛らしいです。
アルトゥール 2010/10/21(Thu)18:06:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR