忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「わあ、流石によく燃えますねー」
「ああ…あああ、ああ……」



========================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、クラウスPL・アルトゥールPLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はクラウスPL・アルトゥールPLに、著作権は天城はじめ絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================================


シャルムーンデイの日は、とても暖かかったですね。
矢張り、恋人たちの日だからでしょうか。
当然私も細君と……ああ、でも。細君と私が仲が良いのは当然ですから、今年は友人とも遊んだのですよ。
ほら、彼。この時期になると挙動が不審になりますし、何だか怖いでしょう?
犯罪に走られても困りますし、少々面倒ではありますが、昇華させてあげよう、と。
ああ、何て私は友人想いなのでしょうか。
クラウスさんは泣いて跪いて生まれてきた事と私に感謝すれば良いと思います。


勝った方が何かを頂けると言う条件で、模擬戦を。
私は、彼の家でチラリと見た、変わった抱き枕を所望しました。

別段欲しかった訳では無いのですが、友人として彼の事が心配でして……。
私にはよく解らないのですが……彼、その抱き枕の事を「嫁」と呼んでいるのですよね。
枕は枕、でしょう? なのに、嫁、と……。
もしかしたら彼は、その抱き枕を本物の女性と勘違いでもしているのでは……?
だから、クラウスさんは女性との交際歴がゼロで、彼女いない歴年齢と言われているのではないか、と。
私の推察が間違いでなければ、全ての元凶は、あの抱き枕! そう、あの抱き枕(嫁)です!!
……ああ、いえ。他にも彼に色々といけない部分はありますし、原因が全て抱き枕(嫁)と言う訳では無い事は熟知しております。例えば、根っからの変態であったり。生身の女性への耐性がなかったり。言葉が一つ多かったり。女性の機微に疎かったり。言動も行動も不審で気持ち悪いですよね。それから、依頼と称してピュアリィにセクハラ紛いの行為も行っている様です。同族の女性に相手にされないからと、他種族にまで手を出すとは……懲罰騎士の方に一度相談した方が良いのでしょうか。
ん、あれ。いやですね。一つずつ挙げるとクラウスさんって本当に気持ち悪くて如何し様も無い方では?
……それでも。彼の事を友人だと思ってしまう私が、一番如何し様も無い。

話が逸れてしまいました。
そんな思いもあって、彼の抱き枕を所望した訳です。
私の友人を悪徳へ導く魔女の様な、抱き枕。
私が心を鬼にして、誅さなくてはなりません。
彼は……ショックで寝込むかもしれませんが、友人を窘めるのもまた友情なのです。
心を、鬼にして。ですが、湿った空気は彼も望まない筈。
彼が立ち直り新しい正しい道へと前進できるように、手助けをしなくてはなりません。
どんな時でも彼の前では笑顔で居ようと決めました。














まあ、全部建前なんですけどね。

とても、楽しかったです。


彼、残りの抱き枕も、ちゃんと自分で処理をしたのでしょうか。 ちょっと見たかったでs



←----------------------- キリトリ -----------------------→
わああああ、何この表情の落差!ステキ!
発注文にそう記したのボクですが。
ヤバい、可愛い。ステキ。
見る度にほっぺがゆるゆるしちゃって、本当に絵師様ありがとー!状態。

何と言っても。
こんな笑顔全開のアルさん見た事があっただろうか。いや、ない!(反語)
すごい!こんな笑顔させられるのは青マフ君だけだよ!らぶ!
お嫁様だってこんな笑顔をアルさんにさせれないよ!
君はもっと自分を誇っていい!(今ならアルトゥールが無言で頬を叩きに行く出張サービス付!)

シャルムーンデイの模擬戦ダイスが空気読みまくって神がかってて、
これはシャル2ピン作らなきゃって思いました。(使命感)
想えば……当日は大雪で、ベル君とお話してるのに停電になっちゃうわであわわわわわっとしてたけど
その後の模擬戦のテンションがすごかったです。楽しかったー!(*´(ェ)`*)

絵師さまありがとう。青マフ君PLさまもお付き合いありがとう!
二年前の青マフ君シャルピンを見ると、二度美味しいネ!わーいっ




この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR