忍者ブログ
EB
| Home | About | Days | Plot | Memo | Baton | Atelier | Daten | PL | Other |
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ファルキーさんの所でお見かけして、やった心算になっておりましたが
クラウスさんのところで再度拝見し…よくよく考えたら未回答でした。

バトン的に、以下背後のターンになります。(手をパンパン叩いて)



【PC裏設定を答えるバトン】


1.本名はありますか?
アルトゥール・フォン・クラウゼヴィッツ

本当はミドルネームがあります。
アルトゥール・○○○・フォン・クラウゼヴィッツ と。
でもアルさんは親に出す手紙と公的な物にしか書きません。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
アクスヘイムの上層、クラウゼヴィッツ家領地
大きな湖を有した冬は寒いけれど穏やかな土地
葡萄作りがさかんであり、名産のワインがある。

3.出生に関する秘密はありますか?
秘密ってほどの秘密はなし。
両親も血が繋がっていて、嫡男。一人っ子。従姉妹がいる。
両親は親の決めた婚約者同士だったけれど幼馴染で、母親は恋愛結婚だと思っているし最終的にはそう。父親は婚約者同士って知ってたけど、ずっと言わずに待っていた。

4.どんな環境で育ちましたか?
乳母日傘で幼少を過ごし、やりたいこと(勉強)を自由にし…何不自由なく。
ただ、貴族の嫡男であるが故に社交界デビューするまでは滅多な事では家から出して貰えない。家と言っても屋敷の敷地がかなり広いのでお庭で色々出来ちゃうし、当人の興味が向くのは庭の花か本の中。
しかし幼少の頃にエンドブレイカーに目覚めてるので、他人と自分が違う事、親とも違う事を密かに悩んだりして、本の世界に更にのめり込んでしまう。この時期にとある星霊術士の本を読み、尊敬、憧れ、夢を見る。
10歳の誕生日祝いに一人で暮らせる家を望み、別宅を与えられ、以降其方に移り住み一人暮らし。(ただし、使用人さん達がいっぱい着いてきます)
一人っ子で求める物は全て与えられている為、基本的には我が侭。

5.過去に事件を体験しましたか?
それなりに色々と。
社交界での恋愛遊戯、その後の修羅場とか…
マスカレイド関係とか

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
EBとして外に出るようになってからの頂き物は大事に保管。
”アルトゥールが”貰った物だから。クラウゼヴィッツ家のアルさんでなく。
それ以前の物もちゃんと使用人さん達が保管しています。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
貴族的な恋愛遊戯はするけれど、恋をしたのは今が初めてなので特にない。

8.傷跡はありますか?
何処に出しても恥ずかしくない体です!

9.トラウマなどを抱えていますか?
過信と慢心の結果がシュネーちゃん
シュネーちゃんを通して他のものを見たり、思い出したりしている時もある。
ような、ないような。

10.地雷はありますか?
あるけど、ない。早々踏まれないから大丈夫。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
怒りの方向性によるけど
排除する(殺しにかかる) or 無い物として扱う(完全無視と拒絶)
恋人に本気で怒るとしたら…上記の行動が取れないから閉じ込めてしまいそう。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
いませんよ?

もう殺っちゃった★ミ

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
レイピアの方が本気らしい。
クラウゼヴィッツ家は剣士の家系なので、名を冠した流派を極めています。
専属の先生もいます。た。

14.未公開の特技などはありますか?
特に出し惜しみしてないんで…特にないなぁ。
写生等絵を描くのが上手。って言うのも前チョロッと出した記憶。
基本的に描いた物は見せないけど、アルさん家に行くと図鑑みたいになってたりする。
一緒にこうどうしてると、珍しい植物を見かけると採取したり写生するから見かけるかもね。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
水と風
捕らわれない、掴みどころがない、指と指の隙間から落ちていく

16.表の色と心の色は何色ですか?
表は白で心は水。
双方、何物にも染まるけれど、何物にも染まらない。

17.動物に例えると?
以前旅団で兎と言われたので兎。
でも、ユキヒョウかもしれない。ひょうひょうと。

18.鳥に例えると?
白鳥。水面下のバタ足の所もね。

19.水棲生物に例えると?
海月。水母。クラゲ。ふよふよ~

20.植物や花に例えると?
イメージ花は白木蓮と白薔薇とスノードロップス。

21.宝石に例えると?
アメジスト、タンザナイト、ダイヤモンド

22.イメージソングはありますか?
『花帰葬』
音楽バトンの頃からこれは変わらない。

23.イメージボイスはありますか?
声優さん詳しくないからよくわからない…
でも脳内再生は何か色々声ついてるけど、誰って言えない…PLの耳があまりよくないから。
あいそうな人を教えてくれると嬉しい。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
家を継ぐ気はあるらしい。
けど、恋人を苦しめるなら捨てても良いと思ってる。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
ご自由にー。



←----------------------- キリトリ -----------------------→

某さんのところからコピペした時に、そういえばバトンで花に例えたなぁと思い出しました…!
嬉しいって言ってもらえて嬉しい(*ノノ)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 鳥花]
[04/18 とりさん]
[04/17 とりさん]
[04/17 とりさん]
[10/28 アルトゥール]
最新記事
最古記事
プロフィール
HN:
アルトゥール
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Attention
このブログは、TW3『エンドブレイカー!』に登録しているPC『アルトゥール・クラウゼヴィッツ(c01240)』と、そのPLの雑記です。
興味の無い方や、各単語の意味がわからない方は「戻る」ボタンを秒速0.5秒で連打するのが宜しいかと。

このブログに使用されている画像の著作権は全て、アルトゥールPLに属します。
著作権は放棄しておりませんので、ブログ内における画像、文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。


■Linkについて■
関係者に限りLinkFreeです。
見つけると覗きにいったり、小躍りするかもしれません。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR